« 元祖が一番 | トップページ | 連日の演奏会 »

2010年6月20日 (日)

おばちゃま感動

我が感性の人とっきー様が、小学二年生には大きすぎるのじゃないかと思われるトロンボーンを始めて早一年。「今日、演奏会が有るよ」と聞き、高速飛ばして行ってまいりましたよ。
午後の部のトップバッターに登場のとっきー様ご一行。
Dsc_1027
動きも演奏もばっちりでビックリ感激weep
小学生軍団、なかなかやりますわい。

この日一番人気だったと思われる、高校OBチーム
Dsc_1032
大人の迫力ある演奏に、女子中学生もうっとり。
ワタシの一押しはスネアドラムの君。ほれぼれしました。
その後輩の高校生チーム。(海外でも活躍中とか)
Img_2805
ここでは、シンバル君の動きから目が離せず。
無類のパーカッション好きです、、ハイcoldsweats01

そして、とりを務めたのが、在学中にはなかった我が母校の吹奏楽、総勢約100名の大所帯バンド!!!圧巻でございました。
Img_2811

他にも小学生から大学生、CDを何枚も出している高校生ジャズバンドまで沢山のチームの演奏を聞くことができ、久しぶりに感動した一日となりました。
高速飛ばした甲斐が有りましたねぇ。ブイ~ンcar

« 元祖が一番 | トップページ | 連日の演奏会 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/48672720

この記事へのトラックバック一覧です: おばちゃま感動:

« 元祖が一番 | トップページ | 連日の演奏会 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ