« 引き寄せました | トップページ | TKG & NRT その2 »

2010年7月 5日 (月)

TKG & NRT その1

ミーハー夫婦が向かった先は、
「もしもツアーズ」で紹介された「たまご屋さん」
Img_2908
日よけ対策を怠ったワタシは、ジリジリと音が聞こえそうなほどの炎天下、高速飛ばして来たという意地だけで、約1時間30分、行列から抜け出す勇気も出さずに、延々と汗をかきかき並んでおりました。駐車場には、地元は勿論、東京、神奈川、埼玉、茨城ナンバーが所狭しと並んでおりました。みんな、ホント物好きよねぇ。
サービスの焼きたての卵焼きや手作りヨーグルトを頬張りつつひたすら並び、やっと順番が回ってきました。
これが噂の「TKG](卵かけごはん)です。
Img_2912
大きなどんぶりに沢山ご飯をよそってくれました。テーブルには、小さい卵が山盛り置いてあります。どちらも食べ放題です。 まず一つ、「??」、さらにもう一つ、「??」
卵がけごはん350円也。高速飛ばして、高いお食事となりました。

折角来たのだから、これで終わってしまったら悲しすぎます。
良いところを見つけたので、そちらに向かいました。
Img_3002
「航空科学博物館」入場料500円。
Img_2988
子供ならずとも、結構楽しめます。

飛行機大好きオットですから、充分楽しんだようです。モチロン、ワタシも負けずに楽しみましたよ。
おバカな二人が楽しんだこととは?

またまたつづく、、、


« 引き寄せました | トップページ | TKG & NRT その2 »

B級グルメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/48807279

この記事へのトラックバック一覧です: TKG & NRT その1:

« 引き寄せました | トップページ | TKG & NRT その2 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック