« 東急池上線 | トップページ | 少しはワタシに愛を下さい。 »

2010年9月 9日 (木)

さわやかな日には、

「プリンとフローズンヨーグルトが食べたい」と熱を出したれんれんのリクエスト。
が、町で人気のケーキ屋さんで選んだ物は、
Img_0171
「こんな涼やかな日は、こっちよねぇ」と言う大人の事情により、

Img_0174
ちょっと珍しい「枝豆とベリーのモンブラン」と定番の「和栗のモンブラン」に決定!
ずんだ餅のケーキ版、と言うことろでしょうか。
ベリーとの相性は?でしたが、モチロン美味しく頂きました。

ただ、半分でお腹がいっぱいになりました。
量を少なめにして、お値段を少々安くしていただいた方が嬉しいわ。と思ったのは大人だけだったのか、レンレンは一つでは足りなかった模様です。
これが歳の差なのねweep



« 東急池上線 | トップページ | 少しはワタシに愛を下さい。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/49401372

この記事へのトラックバック一覧です: さわやかな日には、:

« 東急池上線 | トップページ | 少しはワタシに愛を下さい。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ