« 「焼きんとん」とは? | トップページ | あったかい »

2010年10月22日 (金)

日光と言えば

食で言えば「湯波」です。
日光郷土センターで教えていただいたお蕎麦屋さんへ向かいました。
元祖湯波そばのお店だそうです。
201010211307000
優しい味付けの3種類の湯波がたっぷり入って、冷たい雨の降る寒い日にぴったりです。
因みに、ワタシは鴨南そばに、これまた日光の山椒をたっぷり振りかけて、ポカポカと美味しく頂きました。

ポカポカついでに、温泉で一休みspa
日光 千姫物語の無色無臭の温泉を堪能。
寒い日の温泉は最高です。

それにしても、なかなかお泊りはできないなぁweep


« 「焼きんとん」とは? | トップページ | あったかい »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ずっずるいぞっ!
美味そうなものばっかり食べおってっangry
少し食わせろっsad

おぉッ、み、見たなっ!

よしわかった!
「たいていさん」にお願いしてみようscissors

レンレンも息抜きが必要だもんね、、ね??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/49815565

この記事へのトラックバック一覧です: 日光と言えば:

« 「焼きんとん」とは? | トップページ | あったかい »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ