« おばさん力 | トップページ | ワグナーナンドール秋季展 »

2010年10月 6日 (水)

犬のおまわりさん

ご近所さんで物騒なことが続き、派出所のおまわりさんが警らに見えました。
まず、雨戸は閉めること。
留守の間も電燈は点けておくこと。
不審車を見かけた場合は、携帯で写真を撮っておくこと。
センサーライトも有効だが、何よりも一番良いのは犬を飼うこと、ぜひ飼って下さい。
だそうです。
確かに、こんな可愛いワンちゃんと暮らすのは幸せなことだろうなとは思います。
  (友情出演・ヴィーナス様・・無断でごめん)
1
が、犬を飼っていらっしゃる方の多くは、
「犬がいるから、どこにも行けないの」と仰います。
ならば、我が家はまだまだ飼うチャンスはなさそうです。

そんなワタシがするべきことは、
あまりバタバタ慌てて外出しない事!
帰ってみたら、あっちもこっちも開けっ放しだった、、なんてことをなくしましょうかね。

« おばさん力 | トップページ | ワグナーナンドール秋季展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいいワンちゃんとしてのせてくれてありがとーーーーーーっ☆

犬はいいですよ!
おまわりさんの言うこと聞いて、犬飼われたし☆

今は美人のレディヴィーちゃんだけど、
赤ちゃんヴィーちゃん、
愛くるしかったねぇheart02

犬飼さんになるのはもう少し後の事になりそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/49667448

この記事へのトラックバック一覧です: 犬のおまわりさん:

« おばさん力 | トップページ | ワグナーナンドール秋季展 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック