« 蜜入りリンゴの見分け方 | トップページ | アンコウ屋さんで »

2010年11月18日 (木)

もちもちロール

「評判のお店ができたんだって」

と、聞いてしまったからには一度は足を運ばなくては気が済まないワタシ。
早速行ってまいりました。
評判の割にはお客様がいない、、、不安。
どれにしようかな、、とショーケースを睨むワタシに、
「初めてですか?試食ありますよ」と声を掛けてきたのは中年女性。
「こちらが一番人気です」
はい、頂きました。よく冷えたモチモチロール一口。
ん??バタークリーム??これは、、、、
でもここで出ていくわけにはいかないよなぁと、一本だけ購入しました。

「リンゴのシナモン味」なロール。一本280円。
Img_0429
モチモチだから嫌いじゃありません。
リンゴもシナモンも好き、クリームもなかなかに美味しい。

他にも「スウィートポテト」や「マロン」「チョコレート」などなど好みのものが有りました。
が、多分、もう足を運ぶことはないと思います。
だって、美味しい物は、気持ちよく買いたいから。
え?一本しか買わないワタシが悪いって?
あ~、そうかもしれませんけどねぇ。。





« 蜜入りリンゴの見分け方 | トップページ | アンコウ屋さんで »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/50066253

この記事へのトラックバック一覧です: もちもちロール:

« 蜜入りリンゴの見分け方 | トップページ | アンコウ屋さんで »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック