« アーモンドケーキ | トップページ | ピアノ発表会 »

2010年11月24日 (水)

下取り三千円也。

処分できればどんなにすっきりするのにと思いつつ、捨てる時期を逃し、目にするたびに見なかったこととし、奥へ奥へと押しやられて積み重なっていく残念な物たち。
そんな中の一つが、すっかり黴てしまったカメラ。
Img_04221_2

驚いたことに、未使用のフィルムまでありました。恥ずかしながら、何とも物持ちの良い、と言うか、どんだけ捨てられない人なんだと、我ながら呆れるばかりです。
が、たまには良い事もあるもので、デジカメ購入の際「どんな物でも下取りしますよ」と、ナント、三千円の割引をして頂きましたcamera
今回ばかりは「でかした、ワタシ!」と小さく呟いていますcoldsweats01

« アーモンドケーキ | トップページ | ピアノ発表会 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

ありますね我が家にも。。。
なんてったって、「私をスキーに」の世代ですからsweat01

ありますかぁ、やはり。。
捨てられませんよねぇ。
なんたって、同世代ですものsmile
きゃぁ、ぶたないでpunch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/50122147

この記事へのトラックバック一覧です: 下取り三千円也。:

« アーモンドケーキ | トップページ | ピアノ発表会 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ