« 成田着 | トップページ | 中欧の旅 2 チェスキー クルムロフ編 »

2010年12月14日 (火)

中央ヨーロッパの旅 1

大寒波のニュースに恐れをなし、慌てて防寒用品を追加し大荷物で旅立ちました。
ウィーンまでの約12時間のフライトです。
硬めのシートは決して座り心地が良いとは言えませんでしたし、映画も日本語吹き替えもなく、ゲームはさっぱり分からないしとうんざりする中、唯一のお楽しみは機内食のパンでした。焼きあがったばかりの様に良い匂いをさせて運ばれてきます。美味しくてお代わりまでしてしまいました。
そして、真っ赤なユニフォームに身を包んだCA達のキラキラと輝くスワロフスキーに購買意欲を煽られ、すれ違う度「買うぞ」と決意させられたワタシなのでした。
Img_0469
長いフライトご、歩いてホテルへと向かいます。
チェックイン後、早速繰り出し、ホットワインを楽しんだり、スーパーで買い物をしたり。
疲れも吹き飛ぶ夜となりました。スーパーに女性陣、大興奮coldsweats01
Img_0471
物欲しそうにショーウィンドウを眺めていたら、試食をさせてくれました。そんな心優しき美女とツーショット撮影。オット、満面の笑み。
お風呂に入って温まったら、ビールを頂きゆっくり休みます。

2日目からの観光は、
チェコの世界遺産「チェスキークルムロフ」から。
Img_0485
銀世界の中、約200キロのバス移動です。


« 成田着 | トップページ | 中欧の旅 2 チェスキー クルムロフ編 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

初めまして!ウィーンはもう何年も前に行ったきりです^^また、行きたいな^^写真で久しぶりのウィーンを堪能させて頂きました^^

もなみさま

ようこそおいで下さいました。
ウィーンの凄さに圧倒されて帰ってきました。
駆け足の旅行ではもったいない街ですね。
また訪れたい国の一つになりましたheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/50300320

この記事へのトラックバック一覧です: 中央ヨーロッパの旅 1:

« 成田着 | トップページ | 中欧の旅 2 チェスキー クルムロフ編 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ