« み~んな悩んで | トップページ | 勉強会? »

2011年2月14日 (月)

携帯命?

突然、携帯の液晶画面が真っ黒になってしまいました。

これは困った!
まず、メールの送受信ができない。
電話を掛けようにも、電話番号はすべて携帯の中。
目覚まし時計の設定もできない。

ショップに行って相談すると、
3年以内なので、無料修理の上に代わりの携帯も貸して下さるとのこと。
修理代金によっては、買い換えても良いかなと考えていましたが、気になっていたスマートフォンは、まだ機種が少なく欲しい物が有りませんでしたので、次のシーズンに期待して、修理をお願いしました。使いやすいようにと、同じメーカーの物を貸して下さいました。おばさんは、覚えるまでが大変ですからねぇcoldsweats01
Img_1183_2

普段はあまり重要とは感じませんでしたが、こんな事になって初めて、「携帯が命の次に大事」と言ったおぼったまクンの気持ちが少~しだけわかった。
高校生にとっては、一時も離せないマストアイテムだったんですねぇ。
「携帯を忘れたから取りに帰る」と行った時、
「2日ぐらい我慢しなさい」と冷たく言った事を、今更ながら反省しているおばさんです。
でも、決して、命の次じゃないからね!
 

« み~んな悩んで | トップページ | 勉強会? »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

ギャラクシーは重宝してるよっ!
ちなみに夫はSであたしはタブ。

ヴィーまま

タブって、大きいやつでしょ?
ちょっと教えてもらったんだけど、面白そうだね。
おばさんにこそ、必要かもって思ったけど、各社出揃ってから選ぶつもりなの。
今度見せてねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/50864652

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯命?:

« み~んな悩んで | トップページ | 勉強会? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ