« まずは天ぷらで | トップページ | 風力発電 »

2011年4月26日 (火)

旅しよう。

あらぁ、ワタシってこんなにインドア派だったかしら。。と、ビックリの毎日を過ごしております。
ただただ「ヒノキの花粉が怖いから」とか「ブツブツつぶやきが面白い」とかな理由で、決して、自粛でも福島が怖い訳でもありません。
できる事なら、観光客の少ない今こそガンガン遠出をしたいくらいです。

例えば、風評被害により95パーセントも観光客が減少してしまったらしい、ワタシの大好きな日光で、温泉に入ってマッタリしたり、東大植物園で森林浴をするもよし、湯ノ湖で釣り糸を垂れるのも悪くはないかも(したことないけどcoldsweats01

山形天元台を一登りしたら、米沢牛の美味しい白布温泉でのんびりしたあと、天地人の旅最終章を完結するのも良い。

あの美しかった三陸の海に思いを馳せながら。
Photo_2

閉じこもりは止めにして、旅に出よう。











« まずは天ぷらで | トップページ | 風力発電 »

旅行・地域」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/51499175

この記事へのトラックバック一覧です: 旅しよう。:

« まずは天ぷらで | トップページ | 風力発電 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ