« 春なので 2 | トップページ | 万華鏡 »

2011年4月 2日 (土)

春なので 3 送別会

別れと出会いの春。

計画停電で延期になった送別会が、無事決行されました。
思い出話に涙しつつも食欲には勝てず、
「では、冷めないうちに頂きましょう」と食事会に早変わり。
終わりそうで終わらない果てしない会話に、
さぞや、お店の穏やかマダムもハラハラしたことでしょうが、喜んでいただける送別会となり、裏幹事としては嬉しい限りです。
その後、延々と続いた、飲まないおばさん恒例ファミレス二次会。。
まぁ、良くも離すことが有るものだと、我ながら感心します。

Img_1281

「良い人」だったY子さんでしたが、
これからは、もっと自由に自分らしく生きてほしいと願います。
ワタシのように、自由すぎるのも問題だとは思いますがcoldsweats01

« 春なので 2 | トップページ | 万華鏡 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/51282527

この記事へのトラックバック一覧です: 春なので 3 送別会:

« 春なので 2 | トップページ | 万華鏡 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ