« 下見なう | トップページ | 国産パプリカ »

2011年6月 6日 (月)

F1奮闘記in元町

前日、静かな元町の下見を終了し、見学場所を決めたのに、、、
当日、8時30分頃、石川町に到着した時には、既に、商店街には入場できませんでした、、甘かったcrying
Dscf5588
のんびり朝食などを頂いている場合ではありませんでした。発表によると1万一千人の人出だったそうですが、ワタシには10万人に思えたほどでした(笑)
こうなれば、音だけでも聞かなければ。
Img_1608
こんな状況の中、待つ事約1時間。頑張った甲斐が有りました!!
(隣に並んでいた若いカップルは、「つまらない、帰りたい」と言いだした彼女に負けて途中離脱、残念でした。)
デモンストレーション用の車で、時速30kmの走行だったそうですが、走っている様子は勿論、車さえ見る事はできませんでしたが、あの音を聞くことができ充分にF1を感じた一瞬でした。
一度、ランチで中華街に戻り、再び元町へ。
人出が予想を上回ったとかで、走行は一回だけ(往復)、その後、予定されていた車の展示も、Tシャツの販売も中止となってしまいました。私たち以上に甘かったようですね、主催者様。
残された楽しみは、道路に残るタイヤ痕だけだったのは少し淋しい限り。。
Img_1621

道路標識は布で覆われていたのは、道交法の関係でしょうか?
Dscf5600


ただいま、音の動画をアップしたいと悪戦苦闘中sweat01
ご期待下さい!?



« 下見なう | トップページ | 国産パプリカ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/51872127

この記事へのトラックバック一覧です: F1奮闘記in元町:

« 下見なう | トップページ | 国産パプリカ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ