« 暑さ対策 | トップページ | ガリガリ君を食す »

2011年6月29日 (水)

プハァ~ッのあとは、

いつまでも冷たい濡れタオルの様なバンドを巻いて頑張った日のお楽しみは、(襟は思ったほど濡れません、不思議)
Img_1697

くぅ~、浸み渡るぅ。やっぱ、夏はビールでしょ。
Img_1705
とは言っても、下戸ですから一杯で出来上がってしまうのが淋しい所coldsweats01
あとは、食べて食べて食べつくし、、、、、

「コレステロール下げます宣言」をあっさり破ってしまうダメダメな毎日を送るワタシが考えた必殺技がこれ。「他力本願」
Img_1700
今日、お試し5日分が届きました。
一袋8粒入りで、これを一日に3回に分けて飲むそうです。ま、5日で結果は出ないでしょうが、とりあえず、明朝が楽しみ、と言う事でbleah


因みに、冷え冷えバンドの使い心地ですが、ウェット感がちょっと苦手かも。




« 暑さ対策 | トップページ | ガリガリ君を食す »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あづがっだですねーsun
キリンラガー、我が家と同じだーbeer

冷え冷えバンド、濡れませんか、うにゃっとした感触ですか
重くなかった? 重たいと使えない五十肩のワタシcatface

コレステロール下げますね、オリーブオイルがいいですヨ
我が家はすべての油をオリーブオイルに変えてから、
三高オットの数値がどんどん下がっていったの
騙されたと思って、まずは3ヶ月、オリーブオイル使ってみてflair

あと、よかったらうちの方で
リンク貼らせてもらってもよいでしょうか?

はい~、あじかったですsad
バンド、重いですよ、長い時間は無理ですね。

オリーブオイル、使用中なんですけど、なかなか結果が出ません。
あ、市販品のドレッシングを使ってちゃ駄目ですよねぇ。。

リンクの件、勿論OK!ですよ。
宜しくお願いしますheart01

リンク (・∀・)人(・∀・) ナカーマ ありがとうheart01

市販のドレッシングに誘惑されてましたかっ
オリーブオイル・お酢・黒コショウでドレッシング作って、
3ヶ月我慢のコでいて下さいcatface
必ずイケナイ数値が下がるから

あとね、うちは醤油からポン酢に変えたの
醤油を使う時は、塩分50%OFFの
でもほとんどポン酢をかけてるかな

三高オットはね、3年前プチッと脳出血で倒れたのヨ
それからオリーブオイルとポン酢になったの
まだまだっ50代だしね、気をつけないトナーshock

いえいえ、こちらこそ有り難うです。

そう、3年前にプチっとですか。
ワタシは、狭心症の疑い有り判定を頂きました。歳と共に弱ってまいりますね、あちこちが。
手作りドレッシングで頑張ってみます。
エイエイオー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/52077776

この記事へのトラックバック一覧です: プハァ~ッのあとは、:

« 暑さ対策 | トップページ | ガリガリ君を食す »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ