« 女子会ランチ 2 | トップページ | 動画てすと。 »

2011年7月 6日 (水)

敷地1700坪のレストランでキラキラ

オットと共にこの地に来てから約20年。

「人見知り」で「好き嫌いが激しく」尚且つ「毒舌家」。「そんなに悪い人ではない(と願う)が、決し良い人でもない(よねsweat01)」
こんなワタシでも、職場でサークルでご近所でと、友人と呼べる人が少なからずできたことはとてもラッキーなことであり、彼女たちの忍耐力には頭が下がる思いです。

今回も、優しくて強くて美しい友人とキラキラランチshine

向った場所は、1700坪の敷地に、ハーブや、ナイヤガラブドウ、上海桃(だったかな)などが植えられ、BBQコーナーや、ピザ釜などもできるらしい、オーナーの夢が詰まったレストランです。
Img_1765
建物はこんな感じ。
Img_1764
が、しかし、一歩足を踏み入れると、こんな景色が目の前に広がり、テンションアップupテラスだけで60畳もあるとか。
Img_1757_2
ジャズコンサートも行われる店内は、ゆとりある配置に。
Img_1756

こんな落ち着いた雰囲気の中、常に闘い続ける、正義感溢れる心優しき友の話に、今日もまた沢山の刺激を貰い、「内弁慶な毒舌家から脱却せよ」と励まされたような気がしましたcoldsweats01


あ、頂いたものは、イタリアンです。

つづきます。。。













« 女子会ランチ 2 | トップページ | 動画てすと。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ダイジョブ、毒舌なら負けないわヨcatface

だ、だから呼んで、ワープして行くから!dash
なんか、すんばらすぃ~とこなんだけど
こういうとこで ナポリタンなんてないわよねw

やっぱり、女は毒舌よね!

ねぇ、スンバらしいでしょ?
ロケーションがご馳走ザましたよ。
今度こそ、どこでもドアでいらっしゃぁい。

あ、ナポリタンはありませんよ、キッパリbleah

内弁慶な毒舌家、ぷぷ、面白い!

内気なわたしは
今日は大きな声の人に負けました。

大きい声は真実に聞こえてしまう、、のです。
明日から発声練習だわよ。

内気にはとても思えないんですけど。

大声を出さない環境だものね、ワタシタチ。

負けるな、ヴィーまま、
「正義は勝つ!」のだ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/52137642

この記事へのトラックバック一覧です: 敷地1700坪のレストランでキラキラ:

» お部屋のコーディネイトおまかせください [Witch House]
リフォーム、お部屋のリニューアル、収納アドバイス、ハウスキーピングのプロフェッショナル [続きを読む]

« 女子会ランチ 2 | トップページ | 動画てすと。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック