« 女子会ランチ 1 | トップページ | 敷地1700坪のレストランでキラキラ »

2011年7月 4日 (月)

女子会ランチ 2

歳は若いが姐御肌ポヨさんの案内で向かった所は、
ツタの絡まぁる♪石の蔵へいざ突入!
Img_1741
蔵だったのでしょうか?内装がとても素敵でいかにも女子好み。
実は、ビュッフェは少し苦手です、なぜなら、、
このまぁるいお腹は、脂肪がぎっしり詰まっているので空き容量が少なくdespairちゃんと全種類食べれるかしら、、と不安で不安でbleah

はい、心配ご無用でありました。
メインを一つチョイスして、前菜とデザートがブッフェ形式です。
まずは、新鮮な野菜を、お下品にテンコ盛り。
Img_1730
手作り豆腐、レンコンを生ハムで巻いたもの、冬瓜と里芋の・・・、アスパラなどなど。「野菜だから、食べ過ぎても安心よね」と、お代わりをしつつ、メインを待ちます。
ワタシが選んだものは、「鱸の雲丹焼き」。
Img_1735_2
トロトロの卵を絡めて、雑穀米と共に美味しく頂きました。
そして、次はデザート。これまたお皿いっぱい盛りつけて。
Img_1738
2~3度お代わりをした友人たちを眺めながら、ワタシは、空き容量が残り少なくなりましたので、2度目は、わらびもち3個だけといたしました。
食後の紅茶を頂きながら、閉店までの3時間、口を休めることなく、食べる、喋るを繰り返した女子会となりました。
美味しいものを頂きながらのダイエット話、盛り上がるわぁ。

因みに、他の方がチョイスしたメインは、
「もち豚ロースの枝豆衣カツ」(墨塩で頂くそうです)
Img_1733
「那須鶏の竜田揚げ」こちらにはお味噌が添えられていました。

女子会5名、みんな元気に猛暑を乗り切りましょう!



« 女子会ランチ 1 | トップページ | 敷地1700坪のレストランでキラキラ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、松坂慶子です♪ ←ぇ

ブッフェってのは、バイキングってやつで
日本語で言うと食べ放題ってので
今風に言うと、たべほーたべほー♪ ね?
ダイジョブ、まぁるいお腹がいっぱいになっても
「別腹」というモノがあるからhappy02

オサレでステキなとこ、おいしそうshine
今度する時は6人目で呼んでねcatface
お土産は、東京ばな奈でいいかしら?banana

慶子さま
ようこそ、瞳の部屋へ(^_^;)

別腹できっぱなしはどうすりゃいいの?

「東京ばな奈」に釣られて、是非ご招待いたしますわよ。素敵な「たべほー会へ」

今日も「下流の宴」頑張るわpunch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/52121555

この記事へのトラックバック一覧です: 女子会ランチ 2:

« 女子会ランチ 1 | トップページ | 敷地1700坪のレストランでキラキラ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ