« 成田なう | トップページ | 北欧の旅・雨のコペンハーゲン »

2011年7月20日 (水)

北欧の旅、波乱の幕開け

つぶやく事も、ブログをアップする事もなくm(_ _)m
台風接近の日本に、怒涛の旅を終え無事戻ってきました。

ヘルシンキで乗り継ぎコペンハーゲンへ到着。
Img_1817
出迎えのハンサムなガイドさんと共に、バスでホテルへと向かいます。
と、走り出して間もなく後方座席より、
「添乗員さん、スーツケースが!!」の声。
何事かと外を覗くと、あろうう事かこんな状態。
添乗員さんが手にしているのは、紛れもなくワタシの物weep
Img_1826
他にも7~8個落ちた模様です。ワタシのは古くて傷だらけでしたので、今回は特に問題なしとしましたが、中には真新しいものが傷だらけと言うお気の毒な方も。
こんな珍しい体験から始まったコペンハーゲンの旅。

いやぁ、もう大変でしたわcoldsweats01




« 成田なう | トップページ | 北欧の旅・雨のコペンハーゲン »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさいhappy01
 
やっぱ、文化の違いですかねsweat02

ぬさま

ただいまぁhappy01

保険でカバーすると言っていましたが、ドライバーさん(移民系?)は、かなり蒼くなっていたように感じます。


おかえりなさい。
ぶろぐのアップもつぶやきもなかったので
ドキドキしておりました。

北欧の旅の報告、たのしみにしております。
無理せずぼちぼちお願いします。

ヴぃーまま

ご心配お掛けしましたm(_ _)m
やっぱり、スマフォを導入しておけば良かったと、激しく後悔しましたよぉcoldsweats01

飽きないように、頑張ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/52262459

この記事へのトラックバック一覧です: 北欧の旅、波乱の幕開け:

« 成田なう | トップページ | 北欧の旅・雨のコペンハーゲン »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ