« 空を見上げて | トップページ | 今日の夕焼け »

2011年11月28日 (月)

夜会 

ダメもとで応募した「夜会」の当選はがきが届いたのが八月。
指折り数えて待ちに待ち、ワクワクとACTシアターへと向いました。
Img_22141
既に会場は熱気に包まれておりました。ロビーで「夜会カクテル」などを頂きながら、喉を潤し開始を待ちます。
トイレから戻ったオットが「男子トイレにも行列ができていて驚いた」と言いましたが、周りを見渡せば、9割方は、私たちの様な中年のカップルでしたので、然もありなんだろうと思いました。
第一幕、休憩、第二幕と2時間半、ほの暗い中での舞台は、S席と言えども後ろから数えた方が早いくらいの席では、オペラグラスを忘れた私たちには少々辛いものが有りましたが、ファンの皆さんは、あの、みゆき節を堪能なさったことでしょう。
私たちはと言えば、何回も外れてようやく当選したと言う事で、期待が大きすぎたと言うところでしょうかcoldsweats01
少し疲れて、帰路につきました。


« 空を見上げて | トップページ | 今日の夕焼け »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/53359040

この記事へのトラックバック一覧です: 夜会 :

« 空を見上げて | トップページ | 今日の夕焼け »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ