« ハッピーホリデー | トップページ | グリムの森でピカピカ »

2011年12月26日 (月)

佳き日に

クリスマス寒波が押し寄せた25日。
目出度く、Pちゃんの結婚式が執り行われました。
熱い二人の前では、少しくらいの寒さなんて、へっちゃらでございますよ。

少し涙ぐむ父親に手をひかれたニッコニコのPちゃんを迎えるのは、かなり緊張気味の新郎M君。
Dsc_00961
寒風吹きすさぶ中、フラワーシャワー。
花嫁の力強いブーケトスは、お友達のお嬢さんがゲットできたようです。
Dsc_0099

和気あいあいと進んだ披露宴。
Dsc_01421

優しいM君に見守られたPちゃんは、始終笑顔で本当に幸せそうでした。


大騒ぎしたワタシもご満悦でございましたよ。
カリスマに、綺麗に着付けて頂きましたから、てへへcoldsweats01
いやぁ、目出度い佳き日でございました。






« ハッピーホリデー | トップページ | グリムの森でピカピカ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/53576877

この記事へのトラックバック一覧です: 佳き日に:

» 釣り動画・釣りDVDなら必見です! [釣り動画・釣りDVD講座オンラインショップ]
釣りテクニック上達のコツをご存じですか? それは名人に教わることです。 釣り動画・釣りDVD講座オンラインショップ 『釣りDVD.com』は名人の講座のみを厳選! 釣り界のカリスマ達がここに集結! [続きを読む]

« ハッピーホリデー | トップページ | グリムの森でピカピカ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック