« 御褒美 | トップページ | 高確率 »

2012年1月21日 (土)

迷ってます

最近、周りのスマホ人口急増中です。

どんなに良いかを説明されても、その良さが今一つ理解できません。
けれど、大いに興味はあります。。興味津津。
で、行ってみました。携帯ショップ。
実は、この時点で交換満々bleah
少し小さな文字が見えにくくなってきたお年ごろとしては、できればタブ型。

で、気になっている事を2~3質問。
わかった事は、噂は噂でしかない事。
そして、国産のタブレットは通話機能がない事。
などなど。
一つ一つ手に取ってみたものの、決め手がなく、ここで撤退。

まぁね、メールと電話さえできれば良い事なので、
交換するまでもないのか、とも思うし、
それとも、今こそ、みんなの言う通りスマホにするべきか。

悩ましき日々は、当分続きそうです。

どうしよぉ~~~bearing




寒い日が続きますが、今、蝋梅が見頃だそうです。
Img_1192

« 御褒美 | トップページ | 高確率 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

再度、ケータイへの機種変に一票happy01

ぬさま

やはり、、、

まだ、待て!
と言うことでしょうか。

こんばんゎm(__)m


姫の周りの、スマホ族
携帯に戻す。
って言ってるのもいますよ(*´∇`*)


スマホでも、スマホを使いきれないと…
携帯で、十分みたいです
(^-^ゞ

姫さま

そっかぁ、そうですかぁ。
若い方でもねぇ。

しばし、熟考しますわthink

スマホ、超便利
韓国製品でも通話できるアレのタブにすべし、に1票
PC 立ち上げる回数減ったし 海外で使うときだって
自分でアプリから簡単設定ですぞ
オススメ

ハッピー母さま

そうなの、そこなのよ、問題は。
mobilephone北欧でngだったしねぇ。
欲しい、、
悩む、、
もうひと押し!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/53791215

この記事へのトラックバック一覧です: 迷ってます:

« 御褒美 | トップページ | 高確率 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ