« 2012 初エステ | トップページ | 人生とは、 »

2012年1月10日 (火)

2012 初女子会

今年初の女子会は、テニスの達人Y女史と二人ランチ。

「A店よりデザートが大きい」と小耳にはさんだ私たちは、迷うことなく、評判のイタリアンレストランへと車を走らせました。行列ができていましたが待ちます、ひたすら待ちます。お腹が空いて倒れそうになった頃、やっと席に案内されました。

パスタとピザをシェアー。
美味しい美味しいとひとしきり頬張りお腹を満足させたら、
喋る愚痴る笑う、シンミリしたり、湯気を立てたり、大忙し。
毎度のことながら、喋りすぎてしまう愚かさを反省しながらも、つい「うんうん」と聞いてくれる友の優しさに甘え、時の経つのを忘れてしまいます。
気がつけばすでに夕暮れ時。
重たいおなかを抱えて、「一人だったらお夕飯作らなくて良いんだけどね」と、オットには内緒の話をしつつ、お開きといたしました。
また一年、お世話になります、ありがとう。

Img_2289

« 2012 初エステ | トップページ | 人生とは、 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

【更新】第46回ビッグスポーツ賞及びテレビ朝日番組・プロジェクト選考部門賞 受賞者決定!
748495

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/53707074

この記事へのトラックバック一覧です: 2012 初女子会:

« 2012 初エステ | トップページ | 人生とは、 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ