« 俺に任せろ!ヘルシンキ編 | トップページ | 白楽・御藩亭 »

2012年1月28日 (土)

黄金の乾燥芋

友人から、「送るわね」と連絡を受けた翌日、
届きました、大好物の「乾燥芋」lovely

Img_22891

黄金に輝いているじゃありませんかshine
さすが、乾燥芋の名産地。
スーパーではこんな良品、お目にかかれませんから。
ずっしり一キロ。しかも、丸干しまで。
いやぁん、一人で食べきれるかしらんhappy02

しばしの間、ご飯代わりだわ。
なんせ、食物繊維もビタミンCも、カルシウムも、カリウムもたっぷり。
便秘気味だし、血圧高いし、コレステロールも高いときたワタシに、これ以上ぴったりの食べ物なんてありません。
そして、何より美味しい!これ重要。

ただ、食べすぎに注意。
栄養に負けないほど、体重もたっぷりですからbearing

ありがとう、いただきます。

« 俺に任せろ!ヘルシンキ編 | トップページ | 白楽・御藩亭 »

B級グルメ」カテゴリの記事

コメント

これは栄養価高そうっすね
(◎´∀`)ノ
良いものもらいましたね

たぴあさま

はぁい、
太陽の恵みをたっぷり頂いてますからhappy01
良き友を持って幸せでございます。

美味しそう…
(;¬_¬)食べたい…


姫は
スーパーで売ってるので
我慢します(T_T)

王子、食べたことないから
明日、買ってきます
ε=ε=┏(・_・)┛

姫さま

美味しい!
食べさせたい!

ごめんなさい。
スーパーで我慢して下さいcoldsweats01
焼いても美味しい!
聞いた話によると、天ぷらでも美味しいそうです。お試しあれ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/53846458

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金の乾燥芋:

« 俺に任せろ!ヘルシンキ編 | トップページ | 白楽・御藩亭 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ