« 迷ってます | トップページ | 男はつらいよ »

2012年1月22日 (日)

高確率

今年は、訳有って年賀状をほとんど頂いておりません。

が、それでもお年玉抽選には見過ごせませんので、早速調べました。

欲しかった商品には手が届きませんでしたが
なんと、切手シートが2枚も当たりましたscissors
素晴らしい!!!

昔々、切手収集に嵌ったことが有りましたが、今でも切手が大好きです。また今年もコレクションが増えました。
そう言えば、今日のKiriさんチームの星占いの点数は99点でしたわ。
99点で切手シートか?とも思いますが、
いえいえ、確率で言えば2枚も当たるなんてすごいですよ。

ま、本音を言えば、
この幸運、年末ジャンボの時に欲しかった。
それとも、これがワタシの身の丈なのか、、くぅbearing

       (ビワハヤヒデさんチェック)
Img_2271 

« 迷ってます | トップページ | 男はつらいよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まだ年賀状当選、見てませんo(T△T=T△T)o


姫も、記念切手
よく買います(^-^)b

気に入ったのがあると買ってます
(`・ω´・)b


自分の干支の切手は
すごい買いました(>_<)

姫さま

おぉ、干支の切手ですか!!
それは気が付きませんでした。
買わねば\(;゚∇゚)/

あ、良い物当たりましたか?

私は1%未満でした。。。coldsweats01
でも一枚でも当たり、ラッキーだと感じておりますgood

ぬさま

そうでした。
一枚当たればラッキー!な事でした。
あまり欲張ってはいけませんね。

ぬさんも、おめでとうございます。shine

こいつは春から縁起がいいや・・ですね。
私はパソコンが欲しかったのですがいただけませんでした。
残念!

おおっ
ラッキーっすね

kiikoboさま

はい、この幸運が続くといいです。
って、また欲張ってますけど。

実は、ワタシもパソコン狙いでしたcoldsweats01

たぴあ様

ほんと、ラッキーでしたscissors
コツコツと幸せ積みあげます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/53799065

この記事へのトラックバック一覧です: 高確率:

« 迷ってます | トップページ | 男はつらいよ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ