« 出番ですよ | トップページ | 呼びました? »

2012年2月26日 (日)

テーマは「愛」

    「今回のテーマは愛です」
Img_2429_3

振付を覚えるのに必死で、テーマまで気が回りませんでした。
しかも、練習最終日に発表って、先生遅すぎ!!
それでも、笑ってごまかすことなく、無事に終えた発表会。

愛が伝わったかどうかは疑問ですが、
笑顔だけは送ることができたのではないかと自負しています。

今年も大成功\(^o^)/
さぁ、来年も頑張るぞ(^_^;)

« 出番ですよ | トップページ | 呼びました? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

振り付けって、kiriさん
ひょっとしてモダンダンスっていうんですか
ああいう激しいことをやってらっしゃるんですか
すごいなあ
(と、勝手に決め付けてすみません)
大成功でよかった、よかった。

かつては、そのようなものをやっていましたが、
今では、お遊戯に毛の生えたようなもので、
それさえも難儀で四苦八苦、、
お恥ずかしいです。coldsweats01

お疲れさまでした
(`・ω´・)bキリ


“愛”ですか…
王子との愛は育んでます
(/▽\)♪キャー


ダンス…
だいぶ踊ってないですね…


カラオケで踊るぐらいです
ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"オドリッテイワナイデスネ…

姫さま

はい、ありがとうございますhappy01

王子との愛、よぉく伝わってますよ♡

カラオケで、ガンガン踊っちゃってください。
久しく行ってないなぁ、カラオケ。。

こんにちは!!
ユートラベルノートと申します。

ブログをとても楽しく読ませていただきました!!

私達、「ユートラベルノート」はいろんなブログや情報を集めたサイトです。
また「トラベルノート」とは、いろんな情報をたくさんの方が見たり、書いたり、共有したり、意見を交換したり、できる場所です。
現在、ユートラベルノートでは、韓国・シンガポール・香港・ハワイ・台湾・タイ等のいろいろな情報を発信し、皆さんの情報をもとに「トラベルノート」を作っています。そして、この度、国内の情報サービスも新しく始めようと準備中です!一緒にたくさんの国内情報を発信していきたいと思いご連絡さしあげました。

宜しければ、貴方のブログも一緒に参加してみませんか?
貴方のブログを多くの方に見てもらえるのは勿論!!様々な情報交換の場所にもなります。
こんなに長々と申し訳ございません…楽しいイベントもたくさん企画していますので
ぜひ一度、気軽に遊びに来て下さい!!

ユートラベルノートのホームページ
http://www.utravelnote.com/
ブログリンク設定ページ(イベント進行中!)
http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html


クリムトですね!!
うつくし。

ぁあ、ダンスで愛の話でしたね、はい。

ヴィーまま

いいよねぇ、「接吻」
これを見るたび、ヴぃーままを思い出すよ。
オーストリアにもう一度行きたい!

え,ダンスの話、だっけ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/54085747

この記事へのトラックバック一覧です: テーマは「愛」:

« 出番ですよ | トップページ | 呼びました? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック