« お墓参り | トップページ | 大人買い »

2012年3月20日 (火)

三人患女の観梅デー

揃って花粉症マスク隊の三人患女の観梅デー。

Img_2525

お花見なんて、何年振りかしら??
と言うか、酒盛りwineの無い花見を計画するとは、焼きが回った、、ではなく歳を重ねてしまった証拠ですねぇ。青空の下も気持ちが良いぞ!

撮った写真を眺めては
「どこから見てもおばさんねぇ」と溜息をつき、
「10年後に見れば、若かったとか言っちゃうんだろうねぇ」などと
梅の香りの中、おばさんトークで盛り上がった観梅デーなのでした。

   ↓ 白梅にもいろいろな種類がございます。
Img_2509
 
 
(↑白が際立っていた「月影」)

ポカポカ陽気に誘われて歩いた結果、当然お腹もすきました。
と言う事で、ランチへ突入です。
店舗デザイナーさんのお店だそうで、倉庫を改造した女子好みのおしゃれな空間でした。接客も申し分なし。(これ大事)人気なのも頷けます。

頂いたのは豆腐ハンバーグのロコモコ風。醤油味で旨し。
Img_2531
友人オーダーのパスタ。これ正解!
Img_2536
次は、パスタかハンバーグにしよう。。そうしようconfident

それにしても、尖がっていた私たちも、話すことと言えば、「先の話」が多くなりました。
あっちが削れ、こっちが削れ、いつしか丸くなるのでしょうか?

« お墓参り | トップページ | 大人買い »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

梅の写真きれいですね
バックが淡い青で白い花をひきたてています
白い梅もなかなかいいもんですな

kiikoboさま

白梅は、梅らしくて好きです。
一つ一つ顔が違って、楽しめました。
青空バンザイ\(^o^)/です。

こんちわ!

そっか梅のお花見も
ありですネ。
綺麗な写真にビックリ!
(^_-)-☆

こんにちわ、ハマゴンさん♪

そうです、ありですよ!
華やかな桜に比べると、ちょっと地味ですが、
大人な雰囲気でしっとりと。
良い香りの中デートするのもよろしいかとcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/54269178

この記事へのトラックバック一覧です: 三人患女の観梅デー:

« お墓参り | トップページ | 大人買い »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ