« 鮟鱇とホウボウ | トップページ | 団子屋さん »

2012年3月10日 (土)

航空ジャンク市

お昼のニュースで、航空ジャンク市が開催されていると聞き、
昼食もそこそこに、行ってきました。
「航空科学博物館」二度目の再訪です。
途中、寄り道をしたので到着したのは4時。
さすがに、お客さんもまばらです。
多分、人気の商品はとうに売れてしまったのでしょうか。
オットも特に欲しい物を見つけることはできなかったようです。

Dscf8140

Dscf8141
ワタシが気になったのは、この機内サービスカート。
ハーフサイズは売り切れていました。フルサイズも2台残っていましたが、30分ほどの間に一台売れてしまいました。ワタシが買ってどうするんだと言う話ですがcoldsweats01
Dscf8156

と言う事で、オットが買ってくれたものはエプロン。
Dscf8155
しっかり働けよ!という意味だと受け止めます、はい。

今回は、時間がなかったので離着陸する飛行機の様子を眺めただけで終了です。次回こそ、コクピットで操縦体験だぁ!
Dscf8157

夕食摂るため成田空港へ寄り道しましたが、旅に出ない空港はときめきませんでしたわ。

« 鮟鱇とホウボウ | トップページ | 団子屋さん »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は旅に出なくても空港にときめいちゃいますlovely
http://bullerbyn.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/post-cb2d.html
私と煙は高いところが大好きです。

Lisaさま

高いところ、ワタシも好きですhappy01

昨日は、楽しそうな旅行者を眺めていて、
つい僻んでしまいましたcoldsweats01
ボォっと空を眺め、飛行機や雲を眺めるのが大好きです

姫は…

飛行機が…
怖いので…
乗れません(`・ω´・)bキリ


コックピット操縦できるんですか
(´・ω・`)?


王子が、楽しめるかな(*^▽^)/★*☆♪


エプロン良かったですね
(*´∇`*)プレゼント〜

あ〜暑い(;´д`)
暑いわ(;´д`)

姫さま

コクピット操縦は大人向けですが、
子供にも楽しめるものもありますよ。
頭上を飛ぶ飛行機にワクワクします。

エプロン。
しっかり主婦しろってことですから┐(´-`)┌

kiri様は航空ファンでしたか
私の中学からの友達は飛行機が好きで
航空自衛隊に入り、数年前定年退職しました
その間、戦闘機などのネームプレートとか
一度くらいくれるかと期待していましたが
さすが、厳しい自衛隊
そんなことあるわけない
せいぜい、隊内のショップで誰でも購入できる
みやげものしかくれませんでしたが
小牧の航空祭では楽しませてもらいました

誤解を招きそうなので念のため
一般客として勝手に楽しませてもらいました
特別扱いされたわけではありません

kiikoboさま

飛行機や船を見るとワクワクするんです。
ただ、ボォ~ッと見ているだけで飽きません。
茨城県の百里基地でブルーインパルスを見た時は、興奮しましたっけ。
厳しい現実(スクランブル発進など)もありますが、やっぱりかっこいいと思っちゃうんですよね。
ワタシは、横須賀基地にお勤めのご近所さんに、テレカを頂きましたscissors

こんちわ!

いいなぁ~^^
僕もなにげに飛行機
好きだったりします。

以前、羽田や城南島まで
飛行機の写真や動画を
撮りに行ってました。
着陸ばかりですけど。。

しっかりジャンボを
UPしてるとかが憎いネ!
(・∀・)イイ!

ハマゴンさま

おぉ、飛行機も好きだったんですか!
同じだぁ\(^o^)/

いづれは城南島にも上陸しますよscissors
航空科学博物館からはA滑走路の離着陸が目の前で見られるので楽しめます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/54190643

この記事へのトラックバック一覧です: 航空ジャンク市:

« 鮟鱇とホウボウ | トップページ | 団子屋さん »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ