« ハワイ土産 | トップページ | 一人花見 »

2012年4月 9日 (月)

クレープランチ

「新宿御苑でお花見」と言う提案もあったアップルバナナさんとのデートですが、お花見よりもお話を選択。当然です、なんたって2年振りですから。
Tデバートをしばしウィンドーショッピングし、時間も勿体ないのでデパート内のクレープのお店でランチ。
ブレッツカフェ・パリ店は2009年から5年連続でフィガロスコープ誌「パリ一番のクレープリー」に選ばれたそうです。
まずは生ハムのガレット。
Img_2587
塩味がちょっと強く、少し焦げてる感じ。ボリューム満点です。コースもありましたが、ガレット一枚でも充分満足です。
デザートは余分だったかなとも思いましたが、
Img_25901
しょっぱいガレットのあとの甘いクレープにホッとしました。

青い空に浮かぶ飛行船を眺めながら
Img_2588_2

励まされたり、教えられたり。
優しい人柄につい甘えてしまうのはいつもの事m(_ _)m
楽しい話に花を咲かせ、またしばしのお別れです。

羨ましすぎるハワイ生活。
また、お邪魔したいと思います。
それまで、お互い元気に頑張りましょう!!









« ハワイ土産 | トップページ | 一人花見 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

拷問だ…

もう耐えられない…

食べたい!(#`皿´)キィ〜


姫も 食事に行ったら写メ撮ることにします!


皆が…「食べたい♪」って思うような写メ撮ってみせます!
(`・ω´・)bキリ

姫さま

いつもありがとうhappy01

なのに、いつも美味しそうでごめんよぉ。happy02
姫の写メ、楽しみにしてまぁすcamerascissors

kiriちゃん
はるばる新宿まで来てくれてありがとうヽ(´▽`)/
2年ぶりだったんだね~、会ったの。
時の経つのは何と早いこと!
ではではkiriちゃんが脚立をかつぐ姿は次回のお楽しみ
ということで・・・

何を仰るバナナさん。
どこにだって行っちゃうわよ。
脚立は駅で取りあがられたけど^^;
飛行機は大丈夫かしら??
次回こそ、ワタシの雄姿をお見せするダス!
待ってなさい!

こんちわ!(^^/

ガレットがお好み焼きに見えた。
てか、僕、ガレット知りませ~ん
www 失礼しましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

最後の写真はIPの庭でもよく
お見かけしますよぉ~!
ハワイの飛行船なのかにゃ?

それにしても写真撮影うまいじゃ
あーりませんか(*^ー゚)bグッジョブ!!

おぉ、イケメンハマゴンさん。

確かに、色合いはお好み焼きですねぇ。
フランスのお好み焼き。
美味しそうに撮れてますか?

飛行船は新宿の空を泳いでましたよ。
ちょっと乗ってみたい、、ですよね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/54433242

この記事へのトラックバック一覧です: クレープランチ:

« ハワイ土産 | トップページ | 一人花見 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ