« 憧れの人 | トップページ | 変身日和 »

2012年4月23日 (月)

野球観戦記

叶わぬ夢と諦めていたことが、
あれよあれよという間に叶ってしまった時、
全てが終わってしまったような気がしました。

ベイスターズが日本一となり、気が抜けたワタシは、少しづつ野球観戦からフェイドアウトをしていくうちに、馴染みの選手もほとんどいなくなり、ますます球場から足が遠のいてしまいました。
が、今年再び、あるベイスターズファンの熱いブログを拝見しているうちに、ハマスタへ復帰するのも悪くはないと思い始めました。

と言う事で行って参りました。新しくなったハマスタへ。
復帰第一弾は「阪神戦」
甲子園にも足を運んだこともある、セリーグでは2番目に好きな球団です。熱い応援に度肝を抜かれたものです。
Img_2611_2

応援歌もすっかり変わってしまいましたが、新しい応援バットも手に入れて、昔取った杵柄で頑張りましたよ。
Img_2612

寒空の中、ちょっと寒い試合運びに少し飽き始めたころ点数も入りはじめ、盛り上がりも最高潮。5回裏にはシャボン玉を飛ばしたりと、久しぶりの野球観戦は楽しい物でした。今年は、足を運ぶ回数が増えそうです。



ワタシと同様、阪神が2番目に好きだと言う、お隣の席の小学生は、三浦大輔選手のグローブが当たった5人のうちの一人のラッキーボーイでした。
Img_2613
お礼のお手紙、書けたかな?
Img_2614

« 憧れの人 | トップページ | 変身日和 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

家でビールを飲みながらテレビで見るのもいいけど
球場でホットドッグをたべて、ビールを飲みながら、大声で応援したり、やじったりするのは最高にたのしい。
もう一回、千葉の本八幡にもどりたいな。幕張も横浜もいけるもんね。
浜の番長のグローブ、わたしもほしい。うらやましい。

kiikoboさま

ドームではない青空の下での応援は、
本当に気持ちがよいですねぇ。
ビール良し、シューマイ弁当良しdelicious
取り過ぎたカロリーは、応援で消費すればOK!ですよね。

ロッテの応援、一度は行ってみたいと思っています。
その時は、昔、当選してもらった斉藤隆のグローブを持って行くことにします。

番長のグローブ、羨ましいですよねぇ、、
「交換して」とお願いしましたが、断られました。
当然ですね、あはは、、coldsweats01


はーい!happy01
イイネ!イイネ!~!!
どんどん足を運んでちょうだ~い☆

もしかして内野の自由席ですか?
凄く並んだんじゃないでしょうか?
大変でしたね!?

でも、逆転勝利という最高の試合
に参戦できて好かったですよネ!

「熱いぜ!シャボン玉!」

(*^ω^*)ノ彡

イェ~イ(^^)/

ハマゴンさまのお陰で、楽しい一日でしたheart04
三塁側の行列を見て、
もしかして入れないかも、、と思いましたが、
すんなり入場できて驚きました。
時間帯が良かったのかも。。
逆転の瞬間は、超盛り上がりましたね。
バットを振り回して、オットに叱られました(>_<)
また暴れに行きますよぉ。
燃える星たちよ☆ 熱いぜ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/54542851

この記事へのトラックバック一覧です: 野球観戦記:

« 憧れの人 | トップページ | 変身日和 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ