« サツキ自慢 | トップページ | ドナ・サマーさん »

2012年5月17日 (木)

美味しい季節に

数日前まで、
早々に片付けた暖房器具を引っ張り出すほど寒い日もありましたが、
もう、そこまで来てますね、、夏らしきもの。

となると恋しくなるものがビールです。
いくら下戸とはいえ、グラス一杯ほどは頂けます。
下戸ですから、味わう暇はございません。
一気に飲み干します。
それが実に美味しいのですわ。
もう、あとは野となれ山となれ・・・

いつもはラガー一辺倒ですが、
JTBさんで、こんなものを頂きましたので、
しばらくはこちらを楽しみます。

Img_2741

のんべいオットは言いました。
「なんだ、330mlか、騙されたな」と。
おいおい、20mlはそんなに違いますか?

ワタシは、美味しく頂きましたよ、ぷはぁ~~っとね。

« サツキ自慢 | トップページ | ドナ・サマーさん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

姫は…

ビールは“ドライ”です!
(`・ω´・)bキリ


いいですよぉ〜

姫宅に“ドライ”送ろうなんてぇ〜

えっ…

そうですかぁ〜

じゃ〜遠慮なく配達されるのを御待ちしております♪(*^▽^*)

姫さま

ハイ了解(  ̄^ ̄)ゞラジャ

ワタシの超能力で送って見せましょうぞ!!

贅沢ですなぁ~(^^/

僕は、うちではビールは発泡酒だもん。
外では何かわかりませんwww
「とりあえずビール!」
中ジョッキがでてきますbeer

330ml??
そんなんあるんですね?
コンビニとかでも売ってるのかな?
初めて知りましたhappy01

ハマゴンさま

酒量の多い人は、発泡酒で充分です!!(笑)

7-11の限定企画だそうです。
割引券に釣られて買っていますが、
330mlって、微妙かもしれませんねぇ。
ちょ~~~~っと、物足りない感?
微妙だわぁcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/54731261

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい季節に:

« サツキ自慢 | トップページ | ドナ・サマーさん »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ