« 天体ショー | トップページ | TAKE IT EASY »

2012年5月23日 (水)

俺たちに明日はない

5月23日。 ボニーとクライドが射殺された日。
映画「俺たちに明日はない」の ラストシーンは衝撃的でした。
極悪非道な二人でしたが、心の中で「逃げて!」と叫んでいましたっけ。

ウォーレン ビューティーとフェイ ダナウェー 
どちらも好きな俳優さんです。

「Foggy Mountain Breakdown」
曲もかっこ良し。

« 天体ショー | トップページ | TAKE IT EASY »

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

ボニー・クライド・・・なんか懐かしいひびきだ~

てるひこさま

懐かしい響きでしょう?
それに引きずられて、色々思い出しませんか?
過ぎ去りし日々を(笑)

コメント、ありがとうございました(^^)/

こんにちは。お久しぶりです(ペコリ)。
「俺たちに明日はない」懐かしいです。映画は一回しかみてないですが、ウォーレン・ビューティはハンサムだったし、フェイ・ダナウェイもクールビューティで、すごく素敵でした。そして最後のシーンとこの曲!
Thank you!

わぁい、モナコさんだ。
お久しぶりですhappy01

好きな俳優さん、被りますよねぇ。
今でも、銃撃された車が展示されているそうです。
ラストシーンは衝撃でした。
音楽で映像が蘇りますよね。

コメントありがとうございましたm(__)m

PS;メルアド了解です(^^)v

「俺たちに明日はない」??

 φ(・ω・ )メモメモ

 
 

ハマゴンさま

古い映画でごめんなさい^^;
驚くことに実話なんですよ。

時間があったらぜひ!!

たった今、視終りました。。。

あまりの衝撃と悲しみで。。。
少し、放心状態です。。。
車で逃げるときの可愛らしい音
で少しホットしたりしました。
最後はモスに裏切られたのかな?

このあと、どうしよう・・・
映画館だと出た後にバカっ話で
夜には忘れられるけど・・・

この映画は友人にもすすめしたいと
思いました。
良い映画を有り難う(^^/


ハマゴンさま

早速見て下さったんですね。

強盗なのに、英雄視されている理由がわかるような気がしますよね。
やるせなさが残る映画のあとは、、、
どうしましょ。
ビールでも飲みながら
一人静かに過ごすのも悪くないかも。。

気に入ってくれて嬉しいです。

こんなところで、懐かしい曲に出会えるなんて~happy01
「ウオーレン・ビューティ」懐かしいですね。
「素敵~」lovelyと思っていました。

こんにちは~note
この一週間超多忙で、ココログに全くアクセスできず、
自分の記事にいただいていたコメントにすら
お返事できていない状態でしたが、
久々にkiriさんのところへお邪魔してみてビックリ!
なんと、今日私がアップした「俺たちに明日はない」のこと、
同じ週に書かれていたのですね!
とても偶然で、どこか繋がってるみたいで、
なんだか嬉しかったです~happy01
いい映画・・・ですよねshine

お黒ちゃんさま

ウォーレンビューティ、二枚目でしたよねheart01
歳を重ねるごとに素敵になったような気がします。

さすがにサントラ盤は探せませんでしたが、
良い曲ですよねぇnote

コメント、ありがとうございましたhappy01

hananoさま

こんにちわ。
同じテーマでしたね。
ワタシの想いを、全てhananoさんに語って頂いた感じです。有り難うございますconfident
ブログを拝見するたび、共感したり、感心したりと、いつも楽しみにしていますhappy01

コメント、嬉しかったですnote


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/54782555

この記事へのトラックバック一覧です: 俺たちに明日はない:

« 天体ショー | トップページ | TAKE IT EASY »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ