« ワイルドだろ。 | トップページ | ネクタイ »

2012年6月14日 (木)

おやじ味噌

ある日、イケメンたけ君が言いました。

「美味しい辛味噌があるんだよ」と。
ワタシ「そんなに美味しいなら食べたいじゃないの」
すると、
「数日後に届くから」とメールが。
今か今かと、指折り数えて待ってましたよ、辛味噌。

で、届きました!!!
辛味噌本舗のおやじ味噌。
Img_karamiso
甘口と辛口だそうです。
Img_karamiso2
見た目は、豆板醤とテンメンジャン。
早速、辛口を熱々のご飯にのせて、頂きました。
ピリッの中から旨みがジワァ~~。
美味しい!!癖になりそう!!!

ただ、ごはん、食べ過ぎちゃう恐れありpig

たけ君、お酒飲めないワタシだけど、
とっても美味しく頂きました。
御馳走様でしたm(__)m

あ、大丈夫、今度は自分で注文するから、、あはは(~_~;)

« ワイルドだろ。 | トップページ | ネクタイ »

B級グルメ」カテゴリの記事

コメント

ラーメンに入れてもいいかも(^^?
でも、マイ辛子味噌をラーメン屋さんに
持ち込む勇気はありませ~んhappy01

ハマゴンさま

いいかも、ラーメンnoodle
さすがに持ち込めないですねぇ、マイ辛味噌(笑)
これからは、ソーメンとか?
野菜につけても美味しかったですよgood

イケメン嘘をつかない!
(`・ω´・)bキリ


ご飯用の味噌ですか?(´・ω・`)?

辛味噌、これからの季節、キュウリ、もやし、茄子なんかと合いそうね。
kiriさんも飲めないのね。私「うわばみみたいな顔shockして飲めないんだ!」と驚かれる。
確かに、話だけはいつも酔っぱらっているけれどね。bleah

姫さま

はい、イケメン約束守った!!

ごはん用と言う訳ではなく、
何でもOKみたい。
アイディア次第、と言うことろかな?

小黒ちゃんサマ

そうですね。
キュウリぐらいしか思い浮かばなかったですが、
茄子、モヤシ、良いですねぇ、美味しそう。

ビール一杯で真っ赤になります。
恥ずかしくて外ではあまり飲みません。
小黒ちゃんも??
ってか、うわばみみたいな顔って。
ホントに、ユーモアあふれてますよねぇ。
あ~あ、賢くありたい!

kiriさん
ビール1杯はいけるのね。羨ましい。
私、全くの下戸。アルコール分解酵素が多分無い。
アルコール抜きで、生まれつき酔っぱらっている。

あと、辛みそ、焼きねぎなんか合わない?
玉ねぎも使えそう~
他人さまの頂きもので、メニュー考えている私って・・・

小黒ちゃんさま。

ビールでもワインでも日本酒でも、
一口は「美味しい」と飲めます。それ以上はムリ。
酒席では、何も飲まずに酔っ払えます!
あ、ちょっと似てます?^^;

焼きネギ、合いそうですね。
早速今晩試してみます。
玉ねぎは晒して?
どんどん、じゃんじゃん教えてくださいm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/54959554

この記事へのトラックバック一覧です: おやじ味噌:

« ワイルドだろ。 | トップページ | ネクタイ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ