« おやじ味噌 | トップページ | 函館の旅 街歩き編 »

2012年6月18日 (月)

ネクタイ

父の日→プレゼント→ネクタイ

ほぼ、このようなイベント事は関係の無い我が家ですが、
磯野波平さんまで、プレゼントに大喜びしているのを見ると、
ワタシも何かしなければいけない様な気がしてきました。

「ネクタイと言えばクロアチア!」ですよね、でしょ?
(↑過去記事へジャンプします)

そこで思いつきましたよ。ネクタイショップの美人店員さんに肩まで組んで貰って、鼻の下が確実に2センチは伸びているであろうオットの写真でもアップしてみたら面白いに違いないと。
ところが、悪だくみはできないものですね。あろうことか写真のデータがきれいさっぱり消えさっているではありませんか!!
力が抜けました。あのデータは何処へcrying
本当に嬉しそうな顔だったんですよぉ。
カムバック、データ!!


ネクタイは購入せず、ワタクシがフリフリマダム的ブラウスをゲットした、ネクタイショップ「CROATA」です。スカーフも買うべきだったな。。とどこまでも自己中なワタシcoldsweats01
Dscf0928



一度は削除した記事ですが、
性懲りもなく再びアップ。
お粗末<m(__)m>


« おやじ味噌 | トップページ | 函館の旅 街歩き編 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ナニ?データが消えた?
そんなこと言われると余計見たくなります。
 
ところで写真の真中あたりに人影が写っているような・・・
気のせいかしら。
空目(空耳の親戚)かしら。

マイマイ様

何度も繰り返し見ていたデータが消えました。
消した覚えはサラサラありません。
なぜに(?_?)
今、我が家ではちょっとした犯人探しが始まっています。coldsweats01

人影ですか?
多分、空目でしょう!

ありがとう(笑)…ペコリ。

えっ!Σ(´□`;)


デレデレの御主人!

カムバッ〜ク!
( 」´0`)」モドッテキテ!!


姫は…

なにもプレゼントしてません!


王子がプレゼントしました♪(*^▽^*)

ネクタイの発祥地がクロアチアって知らなかった
です。 ひとつお利口さんになれました。
で、「父の日」のプレゼントは何にしたの?

てんてんサマ

いえいえこちらこそ(笑)・・m(__)m

姫さま

イケメンガイドと一緒のワタシも、カムバックcrying

王子のプレゼントが一番嬉しいんじゃないかな。
やさしいねheart04

小黒ちゃんサマ

おっ、少しは役に立ちましたか!

プレゼント、有りませんでした^^;
後日、美味しい物でも食べに行く予定です。
食べてる時が一番幸せかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/54994837

この記事へのトラックバック一覧です: ネクタイ:

« おやじ味噌 | トップページ | 函館の旅 街歩き編 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ