« 一球入魂 | トップページ | ガリ、ガリ、 »

2012年7月10日 (火)

美しすぎる○○

某有名パティシエ御用達の「卵」を頂きました。

わかるでしょうか、この盛りあがり具合が。
Img_0213
わかりにくい?では、アップで。
Img_0214
どうです。こんもりでございましょう。

お勧めは「TKG→卵かけごはん」だそうです。
早速、夕食に頂きましたよ。
美味しいです。濃厚なお味です。何杯でもいけます、危険です。

あのパティシエのケーキは頂いたことがありませんが、
さぞかし美味しいことでしょうなぁ・・・
さすが一流と呼ばれる人は目のつけどころが違います。

さて、ワタクシ一流主婦も腕をふるいますわよ。
卵焼きでしょ、目玉焼きでしょ、うーん、茹で卵はどうかな?
って、これじゃ卵が泣きますねぇ。。
やはりここは「TKG」で攻めていくべきでしょう。あはは。

よぉし、モリモリ頂きますよ。
食べる事に掛けては超一流なんでございますから。

ケコ様、ご馳走様でしたm(__)m

« 一球入魂 | トップページ | ガリ、ガリ、 »

B級グルメ」カテゴリの記事

コメント

きゃぁ~美味しそう!happy01

TKG・・美味いこと言いますわネ!
これは、やはりTKG用のお醤油で
いただきたいわね~happy01

もしやお皿は有田焼かしら~happy01

ちなみにこの卵『元気卵』^^!

もりもりTKGすれば元気でますよ~~

ダイエットなんて考えないことです!!

ハマゴンさま

もう、普通のお醤油でも充分美味しいのよlovely
機会があったらぜひ召し上がって頂きたいわねshine
本物の有田焼で^^;

ヴィーまま
「元気卵」おぉ、通りで元気百倍になりました!
「ガッツ卵」に勝ったわよscissors
ありがとうねheart04

へぇ??ダイエット、考えたことないって??
へぇ~~~、ふ~~~ん。

この卵は・・・

絶対にTKGで食べなきゃダメですよね!


生卵・・・

食べれない姫より・・・

姫さま

ですよね!

コレステロールなんのそのですよ!!

えっ、姫、生卵ダメなの?
美味しいのにぃweep

単身赴任時代 寝坊したときの 卵かけごはん

こんな卵で食べたら、瞳にいっぱい星つくって
うるうるしてしまう

kiikoboさま

単純なのに、どうしてこんなに美味しいんでしょうね、卵かけごはん。
寝坊しても、ちゃんと朝食は召し上がってらしたなんて、さすがです。
元気卵があったら、もっと良かったけど、
ウルウルして、会社に遅刻してしまうところでしたね(笑)


実際にあった怖いお話です。

写真なのに、見てるだけで迂闊にも無意識に
ヨダレがぁぁぁ…

ノンノン様ぁ~~~。

きゃぁ~、怖いshock

迂闊すぎるよぉ( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/55166278

この記事へのトラックバック一覧です: 美しすぎる○○:

« 一球入魂 | トップページ | ガリ、ガリ、 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ