« オフレコランチ | トップページ | パン、頂きました »

2012年7月15日 (日)

vs赤ヘル軍団 

久しぶりのハマスタ観戦。
相手は赤ヘル軍団「広島カープ」です。
さすがに三連休の初日。当日券売り場の窓口も長蛇の列ができていました。
出がけに、ちょっとしたアクシデントに見舞われた我が家は完全に出遅れ。立ち見を覚悟しましたが、席取り名人オットの尽力により、なんとかほぼ定位置に席を確保することができました、エライゾ、オット。
安心したところで腹ごしらえなどをしながら試合開始を待ちます。浜風に吹かれながら青空の下で頂くおにぎりの美味しい事!ドタバタ握ってきた甲斐があると言うものです。ドームじゃそうはいきませんからねぇ。
試合前に行われた、杉山兄弟のシャボン玉ショーなどで盛り上がり、
Img_0233
どんな試合を見せてもらえるのかワクワクしながら待ちます。
Img_0262
隣席の若いカップルとオーラビジョンに映し出された映像を見ながら「今、ちょっとだけ映ったよねぇ」となどと言って更に盛り上がっているうちに、初回から嫌な流れになってきました。
Img_0241
あれよあれよという間に点数を重ねられ、終わってみれば5点差の負け試合。ノーアウトで一点も取れないようでは勝つはずがありません。見ていて、全く勝つ気がしないゲームでしたが、負けず嫌いのワタシに、悔しい気持ちが起こらなかったのはなぜでしょうか?う~ん、何故かしら??

今回は、野球初観戦だった隣席の女の子が楽しそうだったのが救いでしょうか。野球デートに一役買えた事の方が嬉しかったかも。五月蠅いおじさんとおばさんに良く付き合ってくれたと感謝しなければいけないかもしれませんが、「次も会いましょうね」とお別れして、清々しく!球場を後にしたのでした。

負けて清々しいって、やっぱり変ですね。。
どうしちゃったんだろワタシ(?_?)

それにしても、赤い応援団、楽しそうだったなぁ。

次こそは勝つぞ!おおお~~~!!

« オフレコランチ | トップページ | パン、頂きました »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

残念だった~悔しい~!

なぜかホームで赤ヘルには勝てない・・
だからよけい広島戦に応援に行きたく
なっちゃうんだよね~。

そうそう4回にラミちゃんホームラン後の
ノーアウト満塁のチャンスで無得点・・・
僕も今日の結果が見えた様な・・・気分になりました。
(苦笑い)

野球は…

まったくわからない姫です!(`◇´)ゞ


阪神が好きです!

でもイチローが、もと好きです♪(/ω\*)


↑某引っ越し会社のCMを
思い出して読んでください!(`・ω´・)bキリ

ハマゴンさま

負けましたねぇ。。
しかも、貴重なホームラン、ウロウロしていて見てないんですよワタシ^^;
何やってんだか、でしょ?
次こそは!期待しましょう。


姫!
一緒だぁ。
阪神、ワタシは二番目に好き。
イチロー、一番好き。

CMね、頭に描いて読んでみましたよ(^^)v

さすがkiri様
只者ではない
斉藤のグローブ、
今度のオーロラビジョンに写ったこと
転んでも、ただでは起きない

旦那様はずいぶんたよりになる方ですね
ひょっとして顔パスが効くのでは?

放浪人サマ

さすがでしょう?
まさか、映るとは思わなかったので、とても油断した顔をしていました^^;
何度か通っていると、テレビにも映ることもあります。ただ、これも油断した姿なので見たくありませんが。。
オットの席確保に関する嗅覚は素晴らしいものです。狙った獲物は逃がさない!
散々通ったスキー場のレストランで鍛えたものです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/55202770

この記事へのトラックバック一覧です: vs赤ヘル軍団 :

« オフレコランチ | トップページ | パン、頂きました »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ