« Smoke On The Water | トップページ | 籠一杯の野菜たち »

2012年7月23日 (月)

どんとこい、太陽!

半年遅れのバースデープレゼント。
昨年から、「帽子」または「日傘」が欲しいとお願いしていました。
帽子は、先日、一目ぼれをして衝動買いをしてしまったし、
ハワイの友人から、手編みの素敵な帽子を頂く事に決定しているので、
今年はこちら、「近澤レース店の日傘」といたしました。
写真写りが良くありませんが、綺麗なブルーです。
可愛らしい店員さんに「雰囲気に良くお似合いですよ」と褒められ良い気分で即買いいたしました。もう、これで太陽なんて怖くない。どんと来い!でございますよ。
Img_02881

5月には完売してしまうと聞いていたのに、昨年に続き今年も出遅れ、少し諦め気分で覗いた本店で、無事手に入れることができました。
しかも、7月14日から始まった「SMART SUMMER 元町 2012」と言うイヴェント中だったからか、なんとオットも喜ぶ2割引き!でゲットすることができました。もう既に夏物セールなのですねぇ、早いわぁ。
おまけに、エコ抽選会の対象商品とかで、外れなしのくじ引きにより、エコバックまでゲット。A賞、B賞が気になるところでしたが、C賞のこちらもなかなかに優れものです。
応援バットもすっぽり入るマチ付きの大きめバック。
Img_02921

外れくじ無し、\(^o^)/ばんざい。

モチロン、オットよ有り難う!

あとは、ハワイからの帽子だなairplane

« Smoke On The Water | トップページ | 籠一杯の野菜たち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kiriさんは近澤レースのあの上品なサックスブルーの日傘がお似合いだなんて、そりゃあ もう 「おフランス」テイストざます。「おスイス」もありなんざますかね。

それに、ロック魂、横浜ベイスターズ魂がどうマッチするのか~西洋画の『日傘の少女』がメガホンを口に当てているお姿&ロックに合わせてリズムととるお姿なんぞ、想像いたします。

小黒ちゃんさま

そうなんです。
日傘も帽子も良く似合うんです!顔が半分ほど隠れますから(笑)そう言えば、「日傘の女」も顔が描かれていなかったような、って、こんなこと言ったら、モネに叱られますね?coldsweats01
ところで、ワタクシ、小黒ちゃんの分析でハタと気がつきました。
自分は、「おフランス」に憧れる「イギリステイスト」なのだと。
今更ながら、なるほど納得でございます。
それにしても、小黒ちゃんの想像力に大爆笑です。
ワタシ、意外と似合うかもshock

おお~~(^^/
いいね~いいね~sign01
もちろん応援バットが・・。happy01

上品な日傘でございますネ。
さぞkiriさんにお似合いでしょうhappy01

ワンポイントのとこから日差しの
潜入が気になるわネ。ヒヒヒ^^ sun

ハマゴンさま

上品ざましょ、良く似合うんですよ。うふふのふ。
ワンポイントからの日差し!!
あ~ら大変、気をつけねば^^;

一つ訂正が有りますよ。
いいね、応援バットも!
も!ですよ~。気をつけましょうね(笑)

近澤レースの日傘、うらやましい~sunsprinkle
4月に元町に行った時、コナには無い素敵なお店が
並んでいてうっとりでございましたよ。
ハワイ島産ラウハラ帽子は、ただ今練習中です。
来年の夏には間に合うといいなぁ・・・

あっぷるばななさま

えへへ、良いでしょう。
もう、日傘は手放せませんsun
来年の夏かぁ、楽しみlovely
今年は、コナで買った帽子を被り倒しておきます(笑)

女性っていいな
こういういいデザインの日傘をさして
歩けるんだから
レースの模様はバラの花かなあ
写真では良く見えないけど
このワンポイントが上品さを極めてますね
今度生まれてくるときは女の子がいい

放浪人サマ

あら、女の子が良いんですか?
色々面倒な事も多いですよ(笑)
でも、お洒落に関しては、楽しみ方が多いのも事実ですけど。
日傘は、麻で作られた上品なものが欲しかったので、とても満足してます。
今日も、気分はマダム!でscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/55262648

この記事へのトラックバック一覧です: どんとこい、太陽!:

« Smoke On The Water | トップページ | 籠一杯の野菜たち »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ