« 埃にまみれて、、 | トップページ | スチーマーでジャム作り »

2012年8月27日 (月)

チャンスには立ち止まろう。

夕刻、
ふとバックミラーを覗くと、凄い景色が広がっていました。
ここで、Uターンを決めるほど、臨機応変には出来ていないワタクシ。
焦る気持ちを抑えつつ、ペダルを踏み続け前進、前進car
停まれよ!とお思いでしょうが、そう簡単には停まれませんのよ。
いつもながら、きっちりチャンスを逃してます。
やっと、駐車場を見つけた時には、最初に見た景色とは変わっていました。ま、それでも、こんなものを撮れたのだから、良しとします。

後光!
Img_0466

この後、雲が取れ、見事に真っ赤に染まった美しすぎる空は、運転しながら横目で見ることに。またもやきっちりチャンスを逃したワタクシ。次こそは、とりあえず、歩みを止めてみようじゃない?ねぇ。


神々しくて思わず願掛け。
明日も明後日もし明後日も、ずっといいこと、ありますように☆

違うか(笑)

« 埃にまみれて、、 | トップページ | スチーマーでジャム作り »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

kiriさん こんばんは
いつもキラ・ポチありがとうございます。
細~くでも良いので長~くお付き合い出来ればと思ってます。
ツブはやや苦手ゆえブログの方にお邪魔しました♪

こう言う光景って目を奪われますよね^^
シャッターチャンスはほんの一瞬
車などを運しているとすぐに停まれない事も有るので難しいですが、この写真でも十分伝わる物が有ります。
私は曇り空の隙間から射す光なども神々しくて好きな光景です。

お釈迦様がkiriさんに

わたしはいつもあなたを見守っているぞよ
わたしの手は大きいから安心してこの手のうえで
生をたのしむがよい

と後光と共に語りかけられた

の、かもしれません・・・合掌。

わかるわかる(^^/

時々空見ると凄い幻想的な時ありますよネ。
やっぱり、あっ!と思うとデジカメ
持ってなかったり・・・。

デジカメ買ったばかりの頃、奇麗な空(雲)
だったので撮ったら・・全然小さくて(苦笑)
それ以来、空の写真はほとんど撮ってないかも~。 
でも、kiriさんの記事の写真は凄く
奇麗に大きく撮れてますネ。
(*^ー゚)bグッジョブ!!happy01

なおはるさま

こんにちわ。ようこそ(^^)/
こんなへぼブログですが、こちらこそ、末永く宜しくお願いしますm(__)m

本当は、オレンジに染まった空を撮りたかったのですが、間に合いませんでした。
あの時、直ぐに停まっていたなら、と後悔しましたが、これはこれで良かったかなと。
伝わったと言っていただいて嬉しいです。
ありがとうございました。

放浪人サマ

ははぁ~、ありがたきお言葉。
そうだと信じて、生きていきます(^^)v

それにしても、雲にまでお願い事をしている図々しいやつです、ワタシ^^;

ハマゴンさま

ありますよね。
思わずシャッターを押したい瞬間。
なかなか上手く行かないんですけど^^;
撮らずにはいられなくて。
コンデジは必携です!
下手な鉄砲数うちゃ当たる、ですから(笑)
褒めてくださってありがとう(^^)/


神秘的な光景ですね!

空とか雲大好きなのだけど、高さや広さがうまく出なかったりして、私にはナカナカ難しい。

撮りたい空は沢山あるのに・・・

kiriさんの祈りたくなる気持ち、わかるよォ~
去年夏、海に沈む夕日をずっとずっと島影に沈むまで見ていた・・・ 

お黒ちゃんサマ

神秘的ですよねぇ。
祈りたくなる気持ち、わかってもらえますよねnotes
空の美しさは、何枚撮っても表現できませんが、それでも撮らずにはいられません^^;

海に沈む夕日。。涙が出そう。
そんな時は、たった一人でじっと見ていたいです。ロマンチック~~heart04


ほんとチャンスは待ってくれませんねえ・・・
でもこれだけの写真が撮れたのですから捨てたもんでなし。
有難い後光に思わず拍手打ちました。
パンパンッ! 
きっといいことだらけだっ。

マイマイ様

くくっ!
マイマイさんに褒められたのだから、
捨てたもんじゃなかったです。

いい事だらけにも一つお願い。
ギブミー決断力!
パンパンッ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/55522604

この記事へのトラックバック一覧です: チャンスには立ち止まろう。:

« 埃にまみれて、、 | トップページ | スチーマーでジャム作り »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ