« 憂歌団 | トップページ | 黄緑夫人 »

2012年10月 4日 (木)

最下位決定日

予備日の9月30日に、お得な割引券もあるとの情報を頂きました。カレンダーと睨めっこ。私のハマスタ観戦最終日となりそうです。

内野席B指定3500円が1009円(センキュウ)お得です。ギリギリの購入だったためか、席は、かなり上段。座っていても妙に落ち着きません。と言う事で、予定通り、いつもの内野自由席に移動しての観戦となりました。
Img_0578
心配した台風でしたが、天気は崩れないと確信していた通り、雲はあるものの強い日差しの中ゲームがスタート。
Img_0566
が、なんでしょう、このやる気の無いゲーム運び。緊迫感まるでなし!盛り上がったのはたったの一度。あれよあれよという間に大量失点。ピッチャーを交代をするでもなく、ダラダラダラダラ。記録に残らないエラー連発。せめて守りだけでもぴしっとしなさいよ!!
炎天下、車のためにビールも飲めず、つまらないゲームを見ながらの楽しみは食べる事(笑)
Img_0569
Img_0570
お隣の小学生君、みるみる元気をなくし途中退場。暑さだけのせいじゃないはず。スコアブック持参の熱心な少年ファンをガッカリさせないでほしい。
9回裏。雨がポツリポツリ。
Img_0574
そんな中、懸命に声の限りに応援歌を歌うちびっ子に熱視線。この声が選手たちに届いてくれれば良いけど。

最下位決定日にふさわしい、最低な試合観戦となってしまいました。

大量失点は仕方がないとしても、
負け方にもルールって有るんじゃないのかなぁ。

« 憂歌団 | トップページ | 黄緑夫人 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

生で野球観戦するのにビール飲めないって・・・
ザンコクすぎる~sweat01

お疲れさまでした~happy01

野球は良くわからないけれど、貴女の怒りは良く伝わります。。

怪しげな雲がよく撮れていますね。
貴女の気持ちとフゴウする?

てるひこさま

残酷でしょう??
何もかも、辛すぎましたぁcrying

お黒ちゃんサマ

大量失点や連敗が怖くては、横浜のファンは続けられませんが、今回ばかりは、怒りを通り越して悲しくなりましたcrying
台風上陸の日に、
私の気持ちとぴったり符合しました。

どうしても最後は消化試合になっちゃうからね。
『必死にプレーして怪我してもつまらない』そんな気持ちが有るのかもしれないね。
でもせっかくなら見てる、応援している人たちの事を考えてもっと必死にプレーして欲しいですね。

なおはるさま

確かに、消化試合でした。
5連勝後でしたから、勝ちはないだろうなとも思っていました。
それでも、最後まで闘う姿を見せて欲しかったです。これは、選手ばかりではありませんが。
気持ちが切れたのは、選手ではなく私だったのかな?

わお~!!
kiriさんも参戦されてましたか~ww
いいね!happy01
近そうで近くないだだっ広い
ネットの世界!
この試合の事はもう、忘れた~happy01

kiriさんとYBについてお話したら・・・
コメント長くなりそうなんで・・・
失礼しま~す(^^/

ハマゴンさま

はい、貴重な情報、いつもありがとうございます(^^)v
案外、すれ違ってたかも知れませんね。

私も、あの日の事は忘れることにします。
来季に向けてまた熱く燃えましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/55814736

この記事へのトラックバック一覧です: 最下位決定日:

« 憂歌団 | トップページ | 黄緑夫人 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ