« 自主錬・蝋梅編 | トップページ | トゥ チェロズ »

2013年2月13日 (水)

ヴァレンタイン

一日早いヴァレンタイン。
「友チョコです」と職場の同僚から。
Img_1222

「愛」頂きましたheart04

« 自主錬・蝋梅編 | トップページ | トゥ チェロズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁーーーheart04
うらやましい~kiriさん^^
ワタシはGetできませんでしたよぉ(笑)
毎年、社長にあげてます・・・present
そして・・・本命には、アーモンドチョコですheart04

もてない男から神様におねがい

チョコレート大好き男の私はこの時期
菓子売り場でチョコレートのそばに寄ることができません
まして購入なんて恐ろしいこと、とても、とても
お願いです、もてない男が自由にチョコレートが買えるようなCMをメーカーさんがするように仕向けてください。

heart02 ブチさま

明日が本番ですから、まだ諦めてはいけません(笑)
ブチさんは、ちゃんとプレゼントするんですね。
私は止めちゃいました^^;
ただ、自分用だけは買いましたけどcoldsweats01

heart02 放浪人さま

山の神です。
安心して下さい。
机の上に大量のチョコレートが積み重なっているのが視えます。
明日、大きめの袋をお忘れなく。です。

カーペンターズですか。爽やかですね。どんな歌手だったのか顔を完全に忘れていました。でも画面の左上のZDFというのはドイツの放送局のことですか?放送局のスタジオ録画なんでしょうか?

「あげる」んじゃなくて「いただいた」のですか。
さすがkiriさんの人徳です(高徳ですよん)。
 
カレンの歌声は「天使の声」ですね。
映像ではまだまだ元気そうですが、晩年を思わせてちょっと痛々しい・・・

heart01 オジンガーZeitさま

顔つきが変わってしまったカレンさんが、
ちょっと痛々しい感じがしますが、
歌声は爽やかでいいですよねぇ。
ZDFと出ていますね。
詳しい事は良く判りません。
ごめんなさい。

heart01 マイマイさま

おまけで頂いた様なものですが、
それでも気持ちが嬉しくて。

「天使の声」
仰る通りですね。
時を経ても、愛される理由の一つでしょうか。

最近は女性同士でもチョコのやり取りするんですよね。妻も職場の友達から貰って来てましたもん。ボクらに回ってこない訳だ…。catface
ボクは4歳の娘の『初手作りチョコ』を貰いました。クマさんになってるヤツ。溶かして型に入れただけですけどね。愛情いっぱいで。。。涙腺の弱くなった40代には"しょっぱい"チョコになりました。(^v^)

heart01 はにぃ♡さま

最近では、男性から女性への逆チョコもあるとか。
少し前までは、義理チョコを冷めた目で見ていましたが、日頃の感謝をチョコレートで。って、悪くないと思うようになりました。

はにぃ♡ズエンジェルのチョコレート、幸せいっぱい一等賞。ウルウルheart04


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/56750679

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァレンタイン:

« 自主錬・蝋梅編 | トップページ | トゥ チェロズ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ