« ヴァレンタイン | トップページ | 三渓園から »

2013年2月15日 (金)

トゥ チェロズ

美男美女の国クロアチアのイケメンチェリスト「2CELLOS」

マイケルジャクソンの「スムーズ クリミナル」
動画が話題となり、エルトンジョンから直接オファーがあり、世界ツアーに参加したとか。以前にも日本に来日していたんですね。全く知りませんでした。
今日、テレビで拝見して、すっかり虜になりました。
生の演奏を聴きたい所ですが、ひとまずCDだ!!
と、ショップに走りましたが見つけることができず。。無念なりweep
あ、店員さんには聞いていません。
テレビ見てすぐって、ちょっと、、←小心者?自意識過剰?coldsweats01






その昔、
「昼下がりの情事」で、オードリーのチェロを抱えているシーンの可愛らしさに憧れた私としましては、是非入手したいCDでございます。
ご近所の皆様、情報提供お願いいたしますm(__)m



« ヴァレンタイン | トップページ | 三渓園から »

音楽」カテゴリの記事

コメント

通販じゃダメなの?HMVとかAmazonならあると思うけど。。。2枚くらい国内発売してるみたいだね。

彼等のCDは楽天やAmazonでなら売っていますよ。DVDもあるようです。発売・販売元はソニー関係の会社です。
私も今日TVで見ました。彼等自身もカッコイイけれど、楽器もカッコイイですね。kiriさんも有働さんのような顔して観ていたんですか?(微笑)

note はにぃ♡さま

早速、ありがとうございますm(__)m
あぁ、その手が、、、
実は、その手を利用した事がないアナログ人で^^;
なんて事を言ってないで、レッツトライ!してみます。

note オジンガーZeitさま

はい、ありがとうございますm(__)m
ネット注文初体験したいと思います。
確か、YAMAHAでしたよね。
カッコ良かったですねぇ。
有働さんより、もっと♡キラキラだったかも(笑)
特に、クロアチア出身と言う所もが気にいりました。
ただ、あの流し眼は要りませんでしたけど^^;

みなさん、よくご存じで。
さすがkiriさんの人脈のすごさ
いいお友達をお持ちです

note 放浪人さま

本当にお詳しいですよね。
色々教えて下さるので有難いです。
感謝感謝です。

イケメンチェリストのCD、手に入りましたか?
「良いな」と思うとすぐ駆け出すrunところは
kiriさんの良いところ。
すぐに情報が入るのは人気者の証拠。

note お黒ちゃんさま

お陰さまで、入手できましたscissors
嬉しくて何度も聴いてます。
いつもは、ぐずぐずして後悔することが多いんです。
今回はビビっときまして、即走りました。
色々な情報を頂いたり、励ましていただいたり、
ブログやってて良かったとつくづく思います。
有難いことです。
お黒ちゃんさまにも感謝していますm(__)m

2CELLOS、kiriさんのご紹介で初めて
聞きましたが、いいですね~note
クラシックな楽器を熱く演奏するところに、
なんとなく、津軽三味線の吉田兄弟を
思い出してしまいました。
イケメン・・・というのが、またいい(笑)happy01

note hananoさま

イケメンな上に、実力派。
弾いてる姿に惚れ惚れしました。
仰る通り、吉田兄弟に似ていますね。
全然思い浮かびませんでした^_^;
津軽三味線も格好いいですもんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/56770072

この記事へのトラックバック一覧です: トゥ チェロズ:

« ヴァレンタイン | トップページ | 三渓園から »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ