« エルグレコ展 | トップページ | Just for you »

2013年3月26日 (火)

行っとかないと。

桜だ、桜だ、と世の中が浮かれてる時、
私はと言えば、
花粉症で、近年にないほど目が痒いし、
風は吹きまくってるから、拭き掃除だって頻繁にしなくちゃいけないし(スチームモップ大活躍)、
仕事が一番忙しい時期に、担当職員の異動があるし、
花冷えと疲れで、腰痛は起こるし、
気力体力共に落ちまくりで、とても花見どころではありませんでした。
が、やっぱり行っとかないと!
と言う事で、病院帰りに、公園に立ちよりました。
昨年、一人花見で淋しい思いをしたのに、懲りずにまたまた一人です。

青空が似合います。
Dsc_0046

Dsc_00542
美味しい?
Dsc_0070

一人花見も悪くないなと感じた、平日のうらうらお散歩でした。

あ、次こそは、お弁当持ってお花見じゃ!!

« エルグレコ展 | トップページ | Just for you »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catface今日は『ちびぃ☆'s』を引き連れて花見へ。。

平日ということもあり空いてましたね。咲きは4分咲きくらい。見ごろは今週末でしょう♪
桜の下のお弁当は格別でしたょ。ビールが飲めないのは残念でしたが。。。(-_-;)

嫌なことは団体でやってきますねえ・・・
蜜を吸う?鳥さんの写真、お見事!
桜は青空に映えますね。

kiriさん 綺麗です^^
あんな青空で桜とれたらなぁってcamera
ズームした桜も大好きですcherryblossom
うちのほうは、少し散りはじめてました・・・
桜の下のお弁当まだです(-_-;)
kiriさんご一緒に。。。riceball

 すごく、いい写真ばかりですね。happy01

cherryblossom はにぃ♡さま

復帰前に、良いお散歩ができましたね。
桜の下でお弁当を広げている、
はにぃ’sの楽しげな様子が目に浮かぶようです。
こんな、主婦(主夫)の特権を味わえるとなれば、
もうしばらく復帰を延ばしたくなったんじゃないですか?
あ、なりませんよね、失礼しましたcoldsweats01


cherryblossom マイマイさま

はい、団体さまで押し寄せてきました。
マイマイさんの様に、テキパキ捌けず凹んでましたが、
桜を観て元気回復です。
蜜を吸う鳥は、初めて観ました。
ラッキーでしたscissors

cherryblossom ブチさま

先週は天気が今一つでしたものね。
この時期は、寒かったり曇ってたりで、
なかなかタイミングが合わない事が多いですね。
今日は、お休みだったのでラッキーでした。
散り際の桜も好きです。
お弁当持って一緒にお花見したいですね。

cherryblossom ペーターさま

ありがとうございます。
空の色に助けられました。happy01

青空の中の桜が美しい
2枚目の桜のはなびらがやわらかいひかりのなかで絹のようです
鳥さんは幸せだなあ
どの写真もkiriさんの心を写していますね
いい写真をありがとう

cherryblossom 放浪人さま

花曇りとか花冷えとか、
この時期は安定した日が少ないのでしょうか。
お休みの今日、こんなに晴れてくれて感謝です。
夜桜も良いですが、青空の下で観る桜は格別でした。
鳥が蜜を吸っている所は初めて観ました。
ぼんやり空を眺めるのも悪くないですね。
いつも、褒めてくださってありがとうございますm(__)m

私の勤め先には桜の木が沢山あって、ただいま満開の為見ごろです。
ただ構内撮影禁止なので、画像アップ出来ないんですけどね
(本音は桜の木位なら問題無いと思うんですが、ねえさんの写真と比べられても困るので~)
来週金曜日に定時後桜祭りが敷地内で行われるんだけど、週末は流石にほとんど残って無いかもなぁ~

cherryblossom なおはるさま

あらぁ、残念です。
是非、アップして欲しかったです。
私の職場の桜も、見事に咲き誇っています。
撮影はOKなのですが、デジイチ構える勇気がありませんcoldsweats01
来週は厳しいかもしれませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/57037402

この記事へのトラックバック一覧です: 行っとかないと。:

« エルグレコ展 | トップページ | Just for you »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ