« 切れてます。 | トップページ | エルグレコ展 »

2013年3月16日 (土)

洋食屋さんのラーメン

上野に所要あり。

と言う事で、ランチはこちらで。
先日、テレビで紹介されていた「洋食や 三代目 たいめいけん」の「洋食屋さんのラーメン」。(日本橋ではなく、上野駅構内です。)
「煮豚ラーメン」と「バターラーメン」の2種類から「煮豚ラーメン」を注文。

Img_1376

日本橋の激狭なお店に行列ができるのも納得です。
少々甘めのスープですが、もう実に私好み。
トロトロ煮豚も好み。
美味しい!!!!!

オムライスは、モチロン間違いありません。
Img_13771

こうなると、バターラーメンも気になりますが、
それは、次回のお楽しみ。

と、大いに満足したところで、
目的の「東京都美術館」に向います。

« 切れてます。 | トップページ | エルグレコ展 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

カロリーが気になるお年頃な私ですが、見た感じ私好みのラーメンだ(笑
東京に行く用事ですか?
美術館とはこれまた高尚所にお出掛けだったんですね^^
そう言えばしばらく東京に行って無いなぁ

もしかして ラーメンもオムライスも食べたの?
まさかね!
胃カメラ云々言っていたものね。
凧の好きな『たいめいけん』のご主人とはかつて一緒に
中国気功を習っていたことがあり、
日本橋は知っているのだけれど、上野は未だ行ったことがない。
上野に行ったら寄ってみるね。 

エル・グレコ、ですね。
混んでた?

オムライスにラーメンどっちもたべたい。

いや~ バタ~ラ~メンが気になって寝れないかもぉぉぉぉcoldsweats02

noodle なおはるさま

お互い、あちこち気になるお年頃ですが、
美味しい物には、つい負けてしまいます。
懐かしい味がしましたよ。
機会があったら、是非トライしてみてください。

noodle お黒ちゃんさま

あはは、さすがに両方は頂けません。
一口、横取りしました。
凧の会長さんでしたっけ?
先代が拘ったラーメンだそうです。
テレビで見て、これは食べなきゃって(~_~;)
是非、ラーメンを試してみてください。
上野は駅と言う場所柄か、回転が早くて良いですよ(笑)

noodle ヴィーまま

そ、エルグレコ展です。
大丈夫、ゆっくり見られます。
そうそう、ラファエロが来てるよnote

noodle ペーターさま

仲良く半分こで(^^)v

noodle てるひこさま

でしょう?
是非、食べてきて下さい。
レポートお待ちしてます(^^)/

わぁ~、これは、写真を見るだけでも
おいしそうですね~heart04
ラーメン好きですので、上野に行くことがあれば
ぜひ寄ってみたいです!
東京都美術館といえば、今はエル・グレコ展でしたっけ?
国立西洋美術館のラファエロ展も見たいんですけど、
なかなか東京へ行く時間が取れそうにないなぁ・・sad

noodle hananoさま

たいめいけんでラーメン?
と、お思いでしょうが、思っていた以上に美味しかったです♬
もし、機会があればぜひ!
「エル グレコ展」に行ってきました。
「ラファエロ展」と2館制覇も考えましたが、
体力的にちょっと無理でしたので、また次回行ってきます。

たいめいけん^^
よく耳にします。。。
けど、行ったことないですsad
ラーメン・オムライス・・・どっちも食べたいheart04

noodle ブチさま

有名店ですもんね。
ふわとろオムライスで美味しいですよ。
是非、一度行ってみてください。

煮豚ラーメン、おいしそう。
オムライスの横にさりげなくいらっしゃるのはカニコロッケですか。
こっちもあっちも両方たべた~い。
今度、東京にいったら絶対にいってみようっと。

noodle 放浪人さま

仰る通り、カニコロッケです(笑)
どちらも、とても美味しかったですよ。
是非、行ってみてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/56968382

この記事へのトラックバック一覧です: 洋食屋さんのラーメン:

« 切れてます。 | トップページ | エルグレコ展 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ