« 山下公園 | トップページ | ひなまつり »

2013年3月 1日 (金)

パンが焼けたら。

ついに、パン焼き機、
あ、ホームベーカリー、、買っちゃいました\(^o^)/
家電量販店の店頭に、10台限定のうち8台が売れ残ってました(笑)
ブランドには拘りません。
パンが焼けて、お餅が搗ければ大満足。
しかも、超格安。

早速焼いたり、搗いたり。
上出来です。
家中、焼き立てのパンの香りに包まれる幸せheart04

幸せついでに、
絞るだけクリームでお手軽に
Img_1310
イチゴサンド!!
Nec_0098_2

パンの耳まで美味し~~~い。


コストが気になるところですが、
新しいおもちゃを手にした子供の様に、
しばらくは、パン作りを楽しむ日が続きそうです。

粉を入れるだけでパン作りと言えるかどうかは疑問ですがcoldsweats01

« 山下公園 | トップページ | ひなまつり »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

良いんですよ~shine

どんな有名なパン屋さんも
最初の工程は粉をミキサーに
入れるだけですから・・happy01

20代の頃、パン工場に就職したよ~!
今はつぶれて無いけど・・(アルベリ)
焼きたてのパンってフカフカだから
食パン1斤なんて・・ペロリと食べれちゃうよネ。
体重増量注意報flair
ウヒウヒ・・悪魔のささやき・・・(笑)


ホームベーカリー
餅まで出来ちゃう、すぐれもの
いっぱい、焼き立てのパンをたべましょう
毎朝おいしいパンがたべられるなんて
いいですね 
私もたべたーい

おいしそう。

I粉を入れるだけで気が引けるなら
レーズンとくるみを入れましょう。(^^;)

こんばんは。
焼きたてのパンはたまりません。もう、食パンは買わなくなりますよ。
コストはそんなにかからないと思います。なにより、美味!

美味しそうですねえ。
パン焼き機か~ 米粉パンも出来る?
お餅も出来るの?

工夫次第で色々楽しめそうねえ。
美味しいパン、色々教えてね。

うまそ~!!
粉をいれるだけでパンが出来る時代になったのか・・・・。

catfaceボクもホームベーカリーにハマってる一人。。。

ホントに面白いんだぜ?粉の種類変えたり、入れるもの変えてみたり。。。最近のヤツはジャムやお餅も作れるらしいね。。お米のパンも作ってみたいから、新しいヤツ欲しいんだけど、まだ使えるしなぁぁぁ。(-_-;)

ゴマぱんがおススメ。(^_-)-☆

bread ハマゴンさま

ですよね(笑)
私にとって、「簡単に」が一番大事。
さらに「美味しい」もう、言う事無しです。
ハマG悪魔の仰る通り、食べ過ぎ注意。
一斤ペロリ・・行けそうですcoldsweats01
アルベリ、、ロールケーキが評判のかな?


bread 放浪人さま

お餅が大好きなので、これを重視しました(笑)
搗き立て、焼き立て、最高です♬
幸せ~~~ですlovely


bread ペーターさま

はい、最高ですhappy01


bread ヴィーまま

そうそう、レーズンは既に用意済みです(笑)
楽しいね♪

bread モナコさま

パン作り名人のモナコ様、こんにちわ。
やっと、買う踏ん切りがつきまして(~_~;)
美味しい餡パンが作れるように頑張るぞ!!
と、張り切ってますhappy01

bread お黒ちゃんさま

米粉パンも、ご飯パンもできるんです。
他にもいろいろ機能があるのですが、
取りあえずは、お餅と食パンで、
大大大満足してます。
お餅がのびのび~~~~で堪りませんlovely


bread てるひこさま

粉を入れてスイッチポン!
簡単、便利、美味しい!!!言う事無し!!

bread はにぃ♡さま

パン焼きも楽しんでらっしゃるんですか!!
しかも、いろいろ研究なさってる、さすが。
私も、頑張らねば(~_~;)
お米パンもご飯パンもできるんですけど、
先ずは、お勧めの胡麻パンから、レッツトライで。
何より、お餅が美味しいです(笑)

あー、美味しそうです!いいな、いいな!
私も買おう買おうと思って、まだ手が出ません。
さらに検討しましょう。

大変ご無沙汰してます。
1/9に消された者です。
サイト側とのツブの解釈・見解の相違で・・・悔しい状態でした。
もう、再登録不可能ですが、ログオフ状態で時々見てます。
お元気そうで~
友達も沢山出来て活動的な事は見てて嬉しいです^^
特にアバターは若々しく学生っぽくなりましたね。
今後の活躍応援してます。

同時期に消された♡さんも書き込みしてますね。
私と同じ様になりブログ読み送信したくても何故か出来ず残念でしたが。

このメール届きます様に~
fight!

名は伏せても解ると思いますので記載しません。

bread ananさま

そうなんです。
私も、ずっと悩んでおりました。
第一条件が「お餅のつけるもの」でしたでの、
一応、日本メーカーの物で、この価格ならと購入しました。
美味しいです。大正解でした。

bread 一番最初のお友達さま

ようこそ、おいで下さいましたm(__)m
お元気でご活躍の事と思います。
あの時は、何が起こったのか分かりませんでした。
なんの前触れも無しにこんな事になってしまった方たちの心情を思うと、とてもやり切れない思いでいっぱいです。
コメントを頂けて本当に嬉しいです。
ありがとうございました。
これからもお元気で、ご商売、頑張ってください。
また、いらして下さいね。

自分で粉を入れれば、手づくりですよ~。
kiriさんのパンを見て、ワタシも欲しくなりました・・・
どうしましょ・・・

同シリーズ?!、水と魔法の粉入れるだけで
リアルな昆虫グミが出来ちゃうオモチャ買いました。
使ったのは当日、一回限りでしたけど・・
kiriさんみたいに実用的なものにすればよかった(* ̄ー ̄*)

はじめまして~。
焼きたてパン、憧れます~happy01
いつか作ってみたいな~。

書き込み嫌な受け取り方されるか心配でしたが返事有難う御座います。
ココとメール・電話で相当揉めましたし、ネット裁判迄、弁護士から提案有りましたが、費用関係で諦めました。
少数でしたが、庭や収穫量にひfがみを持ってる方も居て、セキュリチィ突破して登録しましたが、通報で2日で消されてます。
無理して登録し課金しても同じ事になりますので、のんびり仕事するのが1番ですね(笑)
お互い、何時までも若々しい気持ちで頑張って行きましょう^^
また、覗かせて貰います。
元1番目の友より~^^

gawkあら、あら。。。どなたか存じませんがご苦労なさっているようですねぇぇ。再登録はカンタンにできますょ。
ヒントは『PCクッキー』と『PCアカウント』。
派手な活動さえしなければ、大丈夫ですけどね。ボクの場合はそんな訳にも行かず…。(笑)
よろしければ、ご連絡を。。。 o(_ _)oペコッ

kiriさん、美味しパンが毎日食べられるなんてぇ~heart04
うらやましーです^^
パン大好きです。。。
美味しいジャム持っていきますねぇ~happy01

それと・・・気になってました。。。
kiriさんと仲良くなってから、
ワタシもたくさんポチ頂いてお世話になりました^^
kiriさんのお友達お元気そうで良かったです。。。happy01

bread マイマイさま

マイマイ様のフライパンで作るパンの記事を拝見して、
私にも出来そうだと勘違いしたのが始まりです。
読んだだけで挫折して以来、HBへの想いはつのり(~_~;)
やっと、思いが叶いました。
スイッチポン。ラクラクです(笑)

bread ベーママ様

ようこそおいで下さいましたm(__)m
パン作り、想像以上に楽しいですよ。
モチロン、美味しいのおまけつきです。
コメントありがとうございましたhappy01

bread 一番最初のお友達さま

無課金の私とは違い、相当課金されてらっしゃいましたものね。
納得いかない事だらけだったことでしょう。
訳がわからず入りこんでしまった私ですが、
ネットの恐ろしさがわかったような気がします。

はにぃ♡さまのコメント、ご覧になってるといいんですけど。。

bread はにぃ♡さま

ありがとうございますm(__)m
連絡があるといいのですが。。

bread bermomさま

えぇ~~、昆虫グミ??
なんだか面白そうcoldsweats01
さすが家電大好き人ですねぇ。
そ、ベーカリーは実用的で良いですよぉ。
飽きっぽい性格だけど、これは大丈夫な予感happy02

bread ブチさま

イチジクジャム希望!!
腕を磨いてお待ちしてます(笑)

あ、お友達、ご存知でしたか。
有名な方でしたものね。
私も、お元気そうで安心しました。

この場お借りしますね。
以前は、♡さん、毎日キラ・ポチ有難う御座いました。
共通の友が居たので、ツブ交換した事有りますし。
共通の友は当時大変な思いしたようですね・・・
派手な庭で解るかと!
アカ停止の再登は理解してます。
しかし、毎回500個超える収穫に、ひがみを持ってた者が少数居た事も把握してます。
別アカで再登しましたが、2日で消された事は、通報された状態ですね。
フラッシュ関係も操作しないと再登出来ませんよ~
PCは自宅21台有り、ココログ専用PCのi7を5台可動させてましたので・・・
凄い大枚はたいた庭も・アバターも無駄になりましたので、一線引いた状態です。
書面送ったそうですが相手にしませんよ。
私は、本社に乗り込む覚悟してた程でしたが、それにより何も戻りは有りません。
相手も富士通ですので、法的に対処します。
文面で禁止アドバイスが誘引するアドバイスに取られました。
もう、のんびりが1番ですね。
有難う御座いました。

元kiriさんの1番目の友より

winkなるほど。。どなたか解りました。。

ボクの場合はFBでニフティの社長へ直々にメッセージを送りました。
戻りたいと自分で思うようになったら、戻るつもりです。(^v^)

それまではニフとのいたちごっこを楽しむつもりです。。。catface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/56866923

この記事へのトラックバック一覧です: パンが焼けたら。:

« 山下公園 | トップページ | ひなまつり »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック