« 黄色の日 | トップページ | 枯れ木に花を »

2013年8月 6日 (火)

フラメンコショー

以前、フラメンコ体験教室に参加した事があります。
夢は大きく膨らみましたが、本格入学する前に続けていく自信をなくし、フラメンコダンサーになると言う野望は跡形も無く消え去ったのでした。
その時に一緒だった友人からフラメンコショーに誘われ、喜び勇んで行ってまいりました。
小さな会場は、若干、年齢層の高いご婦人方で熱気ムンムン。
手拍子(パルマ)や、掛け声の練習、カスタネット(パリ―ジョ)などの使い方などの説明も有って、気分が盛り上がったところで、ショーの始まりです。

情熱的で官能的な歌声、ギター、ダンス、、
さすがプロ!本場スペイン!!
迫力の演技に魅了された素敵な時間を過ごすことができました。
ちゃんと教室に通っていれば、素敵な衣装に身を包み踊れるようになっていたかもしれない、、、なんて思いは一気に吹っ飛びました。
悲しいけれど、早目に諦めた事は正解だったようです。


かっちょいいなぁlovely  (当日の動画ではございませんm(__)m)

« 黄色の日 | トップページ | 枯れ木に花を »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

kiriちゃんしょぼいからね^^
情熱的な気持ちだけでよかったよ・・
こんなに激しいダンスしたら
股関節負傷どころじゃ済まなかったでしょ?!

boutique bermomさま

そうそう、ワタシのしょぼさはベイスターズ並(>_<)
情熱的な気持ちだけでは、負けないんだけど。
やめといて正解でしたcoldsweats01

フラメンコは男の私が見て、歌と伴奏を聴いてもなかなか魅力的です
kiriさん、入学しなくてよかったとおもいます
かなり体力のいるはげしい踊りなのは素人にもわかります
体ががたがたになってたよ
鑑賞して感動しましょう

boutique 放浪人さま

踊る事は好きなので楽しかったのですが、
頭と体がバラバラで、ついて行けませんでした。
入学したとしても、直ぐに挫折していたと思います。
でも、ちょっと悔しいんですよね。
今度は、「本場で鑑賞」を目標にします。

何でもこなすkiriさんだから、フラメンコも出来ちゃうかもと
思っていましたが、断念したのでしたね。
魅惑的なダンスだけれど、体がついて行くのは大変そう~
私はリズム音痴だから、見るだけですが・・・
メッチャ楽しそうではありますね。

フラメンコを踊るとああいうスタイルになるのかしら?

boutique お黒ちゃんさま

後ろ髪をひかれながら断念しました。
もうちょっとやれば良かったと少し後悔しています。
が、継続は無理だったと思います。
やっている間は楽しかったですよ♪
フラメンコは、華奢な体では見栄えがしないと感じました。
あれだけハードなダンスなので、筋肉質の鍛えられた体になるのでしょうね。
とても魅力的でした。

友人に誘われ1年程やった事があります^^
結構ハードですよね~!w
でも身体のラインが素晴らしく綺麗になるので女性には絶対にお勧めです(✿ゝ‿◕)σネッ

まぁ・・ やらなくなると戻りますけど。・゚・(ノД`)・゚・。 www

boutique おきらく龍さま

御訪問・コメントありがとうございますm(__)m

そうですか、、身体のラインが素晴らしいものになりましたか。。
益々、一カ月で見切りをつけた事に後悔しきりですcoldsweats02
せめて、一曲くらいちゃんと踊れるようになりたかったです。
もう、遅いでしょうねぇ。。。。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/57939772

この記事へのトラックバック一覧です: フラメンコショー:

« 黄色の日 | トップページ | 枯れ木に花を »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ