« 複雑です、、 | トップページ | タイヤ~ »

2013年10月29日 (火)

罪なやつさ

トイレが評判のお店に行ってきました。
どひゃぁ、想像以上。
赤い扉の奥は、
Img_02231
狭い店内からは想像できないほど広いスペースに大音量で流れる矢沢永吉さんのビデオ。椅子も用意されているのでゆっくり出来そうcoldsweats01
ユニフォームもヤザワ。
ここまで愛されるなんて、罪なやつだわ、ヤザワheart01

ここで頂いたのは、こってりとあっさり。
ちょっと不思議な初めての味。
Img_02161
この味、癖になるのか?
ヤザワが人を呼ぶのか?
行列が絶えません。

罪なやつと言えば、

「ワタシ、失敗しませんから」
と、ドクターX級の腕前を持つナースZの初めての失敗を引き起こしたのは昨年。
本日は、右か?左か?左か?右か?はたまた右か?左か?
大いに悩ませてしまった罪なやつ「我が極細静脈」
採血は無事終了しましたが、
「入院した事あります?」
「点滴、大変そうですね」
「手の甲は痛いんですよ」
って、採血中ずっと言わなくても良いじゃない?しかも笑顔で!!
白衣の悪魔か!!

罪なやつ、倍返しされました。しょぼんbearing

« 複雑です、、 | トップページ | タイヤ~ »

B級グルメ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

まさか・・・
吉野町の「流星軒」sign02

今年の採血は、初めて探されてしまいましたcoldsweats02
見つからずヒトが代わり、2回目のチャレンジsign03
無事採血となりましたが、震える手が印象的でしたthink

noodle ハマゴンさま

残念、、違います。
似てますか?
じゃ、行ってみたいかも。

noodle ぬさま

お互い苦労しますね。
入る時はすっと入るんですけど、、
震える手には、こちらの方が10倍震えますよねcoldsweats01
今日はずっと耳元でささやかれて、とても恐ろしかったです(笑)

スープがすごいですね。
美味しそうです。

さて後半の話。私、男性並みの血管なのです。
医療従事者は、全員見た瞬間に喜びます。

入院していた時、新米医者が私の腕を見て曰く、
「わー!良かった!今日ぼく何やっても上手く
行かなかったんだ。」

しかしどう考えても美的ではなく、ちょっと恥ずかしいです。

noodle ananさま

立派な血管をお持ちで羨ましいです。
細い血管は自慢にもなりません。
ワタシの方がお恥ずかしい、、
こればかりは鍛えることができなさそうですし。

スープは初めての味でした。
お酢を入れて調整しながら完食いたしました^^;

中華そば的な麺だね
やっぱトイレが呼ぶのかな?!(*^m^)
kiriちゃんは横濱家のラーメン食べたりする?
トッピングの別皿ほうれん草たっぷりが
気に入ってるんだけどな♪
こってり過ぎるかな…

noodle bermomさま

これね、生めんだと思うんだけど、
ちょっと独特で、初めての味でしたよ。
横濱家、、一回くらい有るかなぁ?程度。
家系はあまり行かない。
今度行ってみるね。
こってりには酢で対抗してます。ってダメだろcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/58477617

この記事へのトラックバック一覧です: 罪なやつさ:

« 複雑です、、 | トップページ | タイヤ~ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ