« 大好物 | トップページ | コスモスと、、 »

2013年10月 4日 (金)

場違いでした

走行中、ふと幟が目に入りました。
「黄金町バザール」
あぁ、いつもお邪魔しているぶろぐで読んだ事あったな、、と、
雑食おばさん、潜入いたしました。
Img_0167_3
「アートによる町の再生をテーマにしたアートイベント」

残念ながら、良く判りませんでした。
こちらも作品の一つです。
Dsc_08821_2
全ての作品を観るためには、期間中有効(11月24日まで)と言うフリーパス700円を購入しないとなりません。
休日なのに閑散とした町で、インフォメーションセンターにも入りにくいほど場違い感満載だったおばさんは、ぐるっと一周して早々に退散いたしました。
大岡川で行われていた川下りの様なものは面白そうでしたけど、、

気を取り直して、いつもの店でお腹を満たします。
お客が少ないと嘆いていた前回と比べ、客の入りが良いと上機嫌だったママさんから、水餃子のおまけと、手土産に杏仁豆腐を頂いて、
黄金町での気恥ずかしかった思いをふっ飛ばしました。
Img_0119

アートよりも食!
これでいいのか?
これでいいのだ!!

« 大好物 | トップページ | コスモスと、、 »

B級グルメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

それでイイのだ~

こんなこと あるある!
気を取り直して 美味しいものでも食べる。
常道でしょう。

名古屋でもこの時期町ぐるみアートの催しをやってます
テレビで盛んにPRの番組を流してましたけど
アートのセンスのない私には
「なんじゃこりゃ!」
てか、そんな気合いも入れにくい
水餃子のおまけと、手土産の杏仁豆腐のうれしいわかりやすさ
ビールをぐいぐい、いっちゃうぜぃ

あるある^^
いいんですっrock
杏仁豆腐美味しそう(^^♪

bomb お黒ちゃんさま

良かった。
お黒ちゃんさまにそう言っていただくと安心します。
いつだって、食は幸せにしてくれますよねnote

bomb 放浪人さま

小難しいアートは理解できませんが、
美味しいものだけは良く判ります。
それが分相応なんでしょうね、、
トホホですが、これで良しです。
ビール、行っちゃってくださいbeer

bomb ブチさま

良いですよね。
美味しければ総て良しです。
杏仁豆腐、美味しかったですよheart04

おいしい!は分かりやすいです。
私もまずは食欲の秋。

黄金町といえばは濱マ○クシリーズ思い出します☆
懐かしい寂れた感とシュールな世界が好き(*´ェ`*)
でも・・美味しい杏仁豆腐はもっと好きです!!
ラーメンチェーンの中国i家だっけか?
あそこの杏仁だけお持ち帰りで通ってた^^

アートによる町の再生、なんだか楽しそうなイベントですが、
ちょっと不思議な雰囲気・・・??coldsweats01
杏仁豆腐、おいしそう~heart04
「食」もアートです! キッパリ!!(笑)

廃家電などの寄せ集め、「アート」と言われなければ面白そう。
 
また、美味しそうなもの、食べてますね・・・

bomb ananさま

はい、芸術は難しいです^^;
体のみならず、目も養わなければと痛感しました。

bomb bermomさま

なんとなくその感じわかります。
が、やっぱり私には食が似合ってるようで、、
ラーメンチェーンの杏仁?
bermomのコメントは気になるものばかりだなぁ。

bomb マイマイさま

マイマイ様ならきっと面白いもの発見するんでしょうね。
まだまだ修行が足りません。
えっと、ダイ○ット、、覚えにくいです(笑)

bomb hananoさま

行政も参加している催しものらしいのですが、
成功とはいえないようです。
食もアート!素敵!
益々図に乗って食に走りそうです。

coldsweats01 む"ーん。。これまた"シュール"な。。(-_-;)

でも。。。"JIS規格"って素晴らしい。。これだけいろんな物積んで。。高さが一緒になるなんて!。。。って、そういう意味じゃないのね。。(-_-;)
"黄金町"ってディープなイメージがあったけど、こういうこともしてるんだね。。catface

bomb はにぃ♡さま

これぞNIPPON・JIS規格。
見事にスリッパまですっぽり嵌ってました(笑)
若者を取り込んでディープな世界からの再生。
と言うイベントなのかな、、と部外者は思いました。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/58319068

この記事へのトラックバック一覧です: 場違いでした:

« 大好物 | トップページ | コスモスと、、 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ