« にほん水仙 | トップページ | 英勝寺 »

2014年2月 2日 (日)

三脚使いの達人になる

年初より、

「三脚使いの達人になります!!」

宣言を声高に何度もしつこくしてきましたcoldsweats01
女子たるもの、もう後には引けません。

で、こんなの買いました。

Img_0132_364x640
ヨ○バシカメラ横浜店で、長時間、親切にあれこれ教えていただいて、安定感では少し不安はあるものの、身長に合わせて、四段で軽くて持ち運びが楽な三脚を選びました。
Img_0135_444x640
最後の最後まで迷いに迷い、お会計の段階でも待ったをかけた優柔不断な私に、相手をしてくださった店員さんが帰りがけにかけてくれた一言。
「良い三脚ですよ」

迷いはすこんと消えて、あとは達人への道を突き進むだけconfident


迷い道くねくね~~になりませんように☆彡

« にほん水仙 | トップページ | 英勝寺 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

いよいよ番長ですね!!shinesun
ピッチャーは下半身が大事!!happy01

僕みたいに下半身がしっかりしてても・・・
上半身が安いデジカメでわ。。。
トホホホ。。。。

三脚担いで羽田を歩いた時は・・・
結構照れましたよ~wwwhappy02

camera ハマゴンさま

口だけ番長?登板です(笑)
下半身がちょっと弱いけど、
走り込み強化で、
何とか投げぬきたいと思います。
ハマゴンさんは、ちゃんと三脚使ってるんですね。
素晴らしい!!
羽田、三脚担いで行きたくなりましたrun

その三脚、あとは迷わず好きになるだけです!!

camera ぬさま

はい、もう迷いは吹っ切りました。
使うほどに愛着が増すとよいのですが。
振り回されないように頑張ります!

ショップ出るときにもう満足しちゃったでしょ!?
使いなさいよ(*^ω^*)ノ彡
by 持ち出しても利用しない者

おっ! ついに3脚のお出ましですね。
3脚を担いでいるkiriさんを想像しています。
どんな作品が出来るのでしょう。
楽しみです。

美しい写真には、三脚が必要ですよね。
いい写真がとれたら、発表してください。
楽しみにしてます。

camera bermomさま

えっ?わかっちゃった?
なぁんてねcoldsweats01
ちゃんと使いこなせるようになりたい。
と、今のところ思ってます(笑)
面倒にならないように、たくさん練習しなきゃ。

camera 小黒ちゃんさま

とうとうやりました!!(笑)
先ずは、三脚の使い方から勉強です。
使いこなせるようになるには、まだまだ時間がかかりそうです。

camera 放浪人さま

発表して「しまった!」と悔やんでも後の祭り^^;
女は度胸!で励み、
放浪人さんに褒めていただけるように頑張ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/59053039

この記事へのトラックバック一覧です: 三脚使いの達人になる:

« にほん水仙 | トップページ | 英勝寺 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ