« 称名寺 | トップページ | 横浜三塔(横浜市開港記念館) »

2014年3月16日 (日)

ランチat金沢文庫

美味しそうなお店を発見。
カウンターとテーブル席が数席の小さいお店です。
運よく一席テーブル席が空いたところに滑り込めました。

店内を見回すと、
イベリコ豚の生ハム?
フィレンツェ風○○?
エトセトラエトセトラ・・・
壁際に気になるメニューがずら~~り。

ランチも期待できそうです。
前菜、ピザ(またはパスタ)、パン、デザート、ドリンクで千円コースと、
前菜、肉料理(リブロースステーキ)、パン、デザート、ドリンクで千五百円コース。
プラス赤ワイン。
Nec_0397_3

店員さんのサービスで、更に料理の味がワンランクアップ。
今回もまた、私の鼻の威力が発揮されたランチとなりました。

帰り際、
Img_0193
「10枚でワインボトル一本プレゼント」券を頂きました。

飲めないワインに釣られてみるのもまた楽しwine

« 称名寺 | トップページ | 横浜三塔(横浜市開港記念館) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あれま、キリぴょんもワイン苦手?
モノに寄るのかな??
いいワインを飲めば~なんて言うけど
どんなものでも無理だったな・・。
てくてく歩きって優れものだよね
掘り出し物わんさか♬
このところ車オンリーなので
こぼれっぱなしデス(*´ェ`*)

wine bermmさま

アルコール苦手です(>_<)
せめてワインくらい嗜みたいと思ってるけど。
最近は、電車移動が面白い。
駐車場気にしなくて良いから、
気ままに歩けて楽しいですよ。
疲れやすいので、取りこぼしも多々あるけどねcoldsweats01

kiriさんさすがです^^
pizza美味しそう~delicious
パスタも気になりますねshine
ワインはちょっと苦手で・・・
でも、近かったらワインGetしたいかもwine

以前、お聴きしたとおもいますが
kiriさんって、超能力があるんですよね
わたしなんか、知らない店はなかなか
ハードルが高いけど
kiriさんはみごとにおいしい店にはいっちゃうんだもの
すごいわ~

探検は大事ですよね!
このところ探検に出ていないワタシ、ちょっと反省気味なんです。
それにしても、やっぱ肉ですよねメインは(笑)

>kiriさん

はじめましてのコメントです。
ワタクシが近くの海の公園でまどろんでいるときにこんな美味しそうなものを食べていらっしゃるとは、、
ご一緒させていただくべきでしたっ(´・ω・`)

wine ブチさま

スマホの写真なので映りが今一つでしたが、
ピザ、とっても美味しかったです。
チーズがいい味でした。
パスタ、気になりますよね。
ちょっと周りを盗み見しましたが^^;
これまたおいしそうでしたよ。
ワインが苦手でも、ちょっと釣られますよね?(笑)

wine 放浪人さま

はい、超能力、あります(笑)
放浪人さんに煽てられて以来、その気になってます^^;
単なる食いしん坊なので、
口コミよりも自分を信じて見た目で突撃してます。
確率は、まぁ良い方かなとは思いますが、、
あ、やっぱりありますか、超能力coldsweats01

wine ぬさま

探検、楽しいですよね。
肉は最重要アイテムです(笑)
色々気にしなければいけないのですが、
魚か?肉か?と問われれば、「肉!」と答える私です。
ぬさんのパワーアップした探検も、楽しみにしています。

wine yamahonさま

ようこそおいでくださいました。
ブログ、拝見しましたよ^^
実は、釣り宿でご飯を頂こうかとも考えていたのですが、
海までは行きつかないうちに、
美味しいところを見つけてしまいました。
ご一緒できたら楽しかったでしょうに。。happy01

catface 鎌倉と戸塚と逗子に。。。

お袋方の親戚が住んでてね。。。今では法事くらいでしか行き来がないけれど。。
子供のころはよく行きましたねぇぇ。その辺り。catface

歴史のある街というイメージですが。。。"オサレ"なんですよね。(-_-;) ボクにはちょっと不釣り合いなくらい。。weep

wine はにぃ♡さま

おお、そうでしたか。
開発が進んだ地域もあって、
以前の面影はないかもしれませんね。
改めて歩いてみると、
面白い発見が有って、
世の中、知らないことだらけだと、
今更ながら学習してます。
あ、学習は言いすぎでした^^;
ぶらぶら歩き、楽しんでます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/59305803

この記事へのトラックバック一覧です: ランチat金沢文庫:

« 称名寺 | トップページ | 横浜三塔(横浜市開港記念館) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ