« カタクリ | トップページ | 僕の涙で・・・・その2 »

2014年4月30日 (水)

僕の涙で曇らせてやる、、その1

温泉に行こう!
降り立ったところは「熱海」
Img_0262
予報通りの雨です。
なす術もなく、昼食を済ませ早々とチェックインいたします。
Dsc_5449
時間がたっぷりあるので、とりあえずロープウェイに乗ってみます。
山頂には秘宝館もありますが(有名人の色紙多数あり)スルー、
Img_0270_2
見た目は立派ですが、実在はしなかった熱海城へ向かいます。
Dsc_5447
入場料900円、しかも雨天では展望は望めそうもないので、こちらもスルー。
山頂駅に戻り、50円引きのソフトクリームを舐めながら、熱海の街並みを眺めます。
初島行きと大島行きの高速艇。
すっかりおしゃれになった船を眺めながら、若かりし頃、同じ熱海港から友人と漁船のような船で大島へ渡り、酷い船酔いで苦しんだことを思い出しました。Dsc_0129
初島へは25分、大島へは45分。
行ってもいいかも、、と言う気になりました。
喉元過ぎれば・・・・coldsweats01
Dsc_0134
夕食後、ライトアップされているというサンビーチに向かいましたが、
何せ、雨ですから。
情報通りの美しい浜辺を見ることは叶わず。

写真はブレブレですが、
美しい夜景をホテルの部屋からcamera
Dsc_0140

温泉で美肌に磨きをかけ、死ぬほど痛かった整体で毒素を排出し(フェイシャルエステにすれば良かったと激しく後悔)一日目終了です。



続きます<m(__)m>




« カタクリ | トップページ | 僕の涙で・・・・その2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

「そうだ熱海へいこう!」とおもいたったら行けちゃう「ちょいとそこまで」距離感がうらやましい。
じつは私、熱海にいったことがないんです。
ホテルからみた景色と夜景は
海辺までホテルが建ち並んでいてなんだか日本じゃないみたい。

碁石が浜かなやっぱり。

熱海行ってないですねぇ
いつだったか?
小さい時によくお決まりのホテルにwink
最近行きたいなぁ~って温泉みてました。。。
美味しいもの食べました??

spa 放浪人さま

熱海って、行っていそうで行かない温泉地かもしれませんね。
特に、観光があるわけでもなさそうですし。。
ただ、若い方が多かったのはちょっと驚きでした。
春、夏、秋と花火大会も行われるそうで、
夏は既に予約で満室だそうです。
東洋のナポリ、、窓から眺める景色は最高でした。


spa ぬさま

碁石が浜、、
はい、チェック完了です!
次回は??run

spa ブチさま

ま、お決まりのホテルに?
贅沢だわぁlovely
美味しいもの、たくさん頂きました。
海の幸、\(^o^)/です。

熱海ねえ。 しばらく行っていないなあ~
行っても、梅園のみとか・・・
温泉に入って、のんびり海を見る。
良いかも~と思いました。

大島、私も娘時代に、船酔いしながら行ったわ。
その時は「二度と船になんか乗るものか!」と思ったけれど、
その後も他で何度か乗っている。

それにしてもkiriさんの機動力には感心します。
爪の垢でも煎じて飲みたい。

spa 小黒ちゃんさま

熱海、行かないですよねぇ。
今回は、ゆっくりするのが目的でしたから、
美味しいもの頂いて、満足でした。

船酔い、しましたか(笑)
途中下車できないし辛いですけど、
島に行くには仕方ないですよね。
今は、薬頼りで何とか凌いでます。

家事を放り出して遊び呆けてる怠け者ですcoldsweats01

熱海、いいですね!

うらやまし~~。

磨きをかけた美肌に会えるの、楽しみにしてます。

spa ヴぃーまま

ダイヤモンドの如くに煌めきましてございます。
ヴィーママも磨いてきたでんしょ?
どっちが輝いているか、比べっこしましょうshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/59560054

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の涙で曇らせてやる、、その1:

« カタクリ | トップページ | 僕の涙で・・・・その2 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ