« 僕の涙で曇らせてやる、、その1 | トップページ | GW初日 »

2014年5月 2日 (金)

僕の涙で・・・・その2

曇るどころか、天候は雨のまま。
遅い朝食と朝風呂を済ませて11時チェックアウト。
どうしたものかと思案しましたが、
小雨になったところで、折角なので行っときますか。

「あ~~~れ~~~」byお宮
Img_0320

お宮の松(二代目?)
Img_0321
初代の松
Img_0323

それにしても、
寛一&お宮、人気ないみたいですねぇ。
雨のせい?



今回お世話になったのは「後楽園ホテル、タワー館」
ベイスターズファンにあるまじきチョイスでしたがcoldsweats01
連休前とあって、静かな館内で気持ち良く過ごすことができました。
お食事も希望通り個室料亭で、
Img_0311

阪神ファンだという(後楽園スタッフにあるまじき?)志田未来ちゃんに激似のお世話係さんの丁寧な仕事で、料理もさらに美味しく頂けました。
Img_03011

主婦にとって至福の休日となりました。

また、もりもり頑張れそう・・・

« 僕の涙で曇らせてやる、、その1 | トップページ | GW初日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

なんちゅうタイトルやねん!!
(その1)も(その2)もwww
気になってねむれんわ!w

つか!つーか!熱海!
僕にとって熱海とは・・・
不倫ちゃん旅行の定番しか
思い当たらんわよ~ww
ウヒヒヒヒ^^

つーか!つーか!
十数年前、不倫ちゃんで
ニュ~アカオ泊ったことあるけど・・・
まだ、あるのかな~ww?

あれは夏の花火大会の日で
渾身の思い出予約して
二人で53000円の宿泊料金で
(もちろん全部僕が支払いです。
鼻の下伸びてますwww)
花火大会の日は割高ですww
そんで花火の時間になったらいきなり送迎バス
に乗せられて眺めの好い所へ移動して
花火見てまたホテルに戻る。。。

これってぼったくりじゃないの~www
部屋の窓から見えると思ったのにwww
つーか!つーか!
アカオって熱海なの???

そそ、昔は夏以外でも花火を
打ち上げてて熱海は隠れた穴場でしたけど
最近は熱海ビーチライン(人口海岸)なんて
できてしかもネットでだんだん穴場じゃなくなった
みたいネ♪

つーか!熱海に行くまでの
ドライブコースがいい眺めよね♪
真鶴コース最高!!
むかしむかしの26~27年近く前二十歳の頃
よなよなあそこのデニーズでコーヒー飲んで
帰宅して2~3時間しか寝ないで
仕事にいったけなぁ~www
夜中だと車で1時間30位で付いちゃうんだよね
~~~ww
今でもデニーズあるのかな??
(^^/☆

spa ハマゴンさま

「ダイヤモンドに目がくらみ・・・」
「金色夜叉」ですよ~~。
つーか、
それにも勝るとも劣らない思い出話。
あれやこれや想像してしまいましたよ。
「罪な奴さ~あぁパシフィック♪」

部屋から花火が見られなかった残念なアカオ、在りますよ。
ネットで人気なんですか。
通りで若者が多いと思いました。
ようこそデニーズ、、、どうだったかなぁ。
つーか、
ハマGの青春時代、垣間見せてもらいましたhappy01

『金色夜叉』の貫一お宮の像、貫一の履物は靴でしたよね?
芝居等では高下駄だけど・・・
行った事ないんですよ~

相変わらず美味しそうなもの食していらっしゃいますねえ。
私は『食』は人を良くすると書くので、大事と育てられましたから、美味しそうなものには目が釘付けになってしまいます。焙烙のの上にのっているのは何ですか?
『人は食のみにて生くるにあらず」と教育された夫とはこの点では合いませんでした。

spa 小黒ちゃんさま

実は、「金色夜叉」ちゃんと読んだことがありませんが、
靴だったそうですね。
ダイヤモンドに目が眩んだわけでもないとか、
これを機会に、読んでみようかなって思いました。
寛一・お宮像、綺麗な公園の中にあるのですが、
訪れる人もそう多くはないような気がしました。
雨のせいかもしれませんが。。

私も、家族で食卓を囲む時間が大切だと教わりました。
夫とは食の好みが一緒なので、
喧嘩をしていても一時休戦となります(笑)
今回は奮発して、アワビの踊り焼きを別注しました。
お鍋は、豆乳磯香鍋で、金目が最高に美味しかったです。
幸せな一時でした。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/59571766

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の涙で・・・・その2:

« 僕の涙で曇らせてやる、、その1 | トップページ | GW初日 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック