« お気に入り | トップページ | 安田記念 »

2014年6月 5日 (木)

コロネ♪

夕方、ツイッターチェックをしていると、こんな画像を発見。
「カスタードクリーム・コロネ」Botb45miqaaibno
すかさず「夕飯前につらい」と返信した食いしん坊。

なんとなんと、昨夜、届けてくださいました。
えへ、おねだりしちゃったみたい(確信犯だろうって?)
そ、そんなことは、、、あはははは、、

「二人で食べてね」、、って、それは無理と言うものです。
独り占めに決まってるじゃないですかcoldsweats01
Dscf9067
カスタードも甘すぎず、と~~~~~っても、美味しい。
Dscf9070

持つべきものはパン作り達人のお友達。
ご馳走様でした。
いつでも大歓迎でぇすheart04

はい、どこまでも図々しやつでm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン


« お気に入り | トップページ | 安田記念 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

可愛いコロネだね♬
つぶやいてみるもんだ・・

大事なカメラちゃんは復活しましたか?
昔のカメラ(手動フィルム)って
カビない限り使えちゃうのが凄いって思っちゃう
未だ健在だよ、思い出の一眼。

bread bermomさま

そうだね、果報は寝て待たない。
積極的に行かないとcoldsweats01

カメラは見積もりに一週間くらいかかるらしいの。
そのあと修理に一週間。
まだまだ先になりそうです。
フィルムカメラ?
凄いね。
お手入れが大変そうだけど、大事にしてね。
人に言ってる場合じゃない。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

おいしそう!
お店で売っているのではなく、
お知り合いがお作りになったのですか?
よき友を持つことは幸せですね。

「カスタードクリーム・コロネ」 メッチャ 美味しそう。
カスタードクリーム、大好き!

こんなにイッパイ 一人で食べちゃうの?

bread ananさま

パン作りの名人なんです。
アンパンなどは、パン屋さんにも負けません。
忙しい中、作って届けてくれる友人に感謝して、
美味しくいただきました。
本当に幸せです。

bread 小黒ちゃんさま

頂いたのは二人分ですので(2枚目の写真)
しっかり一人で頂いちゃいました。
さすがに、一枚目の量を独り占めしたら叱られます。
いや、もしかしたら
ふわふわで程よい甘さのカスタードクリームでしたから、
食べられたかもしれません。
私の胃袋、際限がなくて恐ろしいですcoldsweats02

えっsign01えっ~sign02
コロネじゃなくてコルネなんだぁ!shine

うんうん!これは「コルネ」だ!
間違いない!!wwwflair

これ以上突っ込むと
コテンパンにされそうなので失礼します
wwwwwwhappy02

bread ハマゴンさま

ぎゃぁ~~、間違えたcoldsweats02

コロネ!!
コロネ!!
コロネ!!
良し、OK!
誰も気が付かないうちに直しちゃおうっと。
って、みんな気が付いてる?((ノ)゚ω(ヾ))

コテンパンってなんだろ??
なんだろ??
なんだろヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

せっかくの人生おいしいものが目の前にあるなら、たべてしまうのが人情というものなのだ~
でもダンナさまに一個だけのこしておいてください
よ・ろ・し・くぅ!

bread 放浪人さま

食い意地張ってて、お恥ずかしいcoldsweats02
次回頂いたときには、
肝に銘じてひとつ献上いたします。
あぁ、今回はすべて私の身になりましたbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/59763139

この記事へのトラックバック一覧です: コロネ♪:

« お気に入り | トップページ | 安田記念 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ