« 北海道弾丸旅・旭山動物園編 | トップページ | 小春日和に »

2015年11月11日 (水)

嬉し恥ずかし

旅に出る時にも、重たいデジイチを持参します。

パックツアーでは、ゆっくりカメラを構える時間などないので、
デジイチを持っていくのは、あまり意味がないかとも思いますが、
一枚でも納得のいくものが撮れていればめっけもん。

そんな旅の思い出の一枚が、

人生初のコンテスト応募で入選したり、(スペイン旅行)
良い気になって2度目にチャレンジして、運よく入選。(阿波踊り)
正直、入賞ではなくたって、嬉しいもんですね。
更に、思い出深い旅となったのは間違いありません。
これからも、旅のお供にデジイチ担いで行くことでしょう。

そして、なにより嬉しいことが、

どうしても拒否できない理由で、
恥をかく覚悟と開き直りで出品した、チャリティー写真展。
期間中、見に行く勇気もないまま終了。
写真引き取りに行かなきゃなぁ、、と思っていた矢先、
「買って下さった方がいらっしゃいました」と連絡が入りました!!

俄かには信じがたし。
そっとほっぺをつねって、、みませんでしたが、
間違いでした、、なんてことになりませんように☆彡

私の旅の思い出が(スペイン)、
見知らぬ方のお部屋に飾られるのか、、、想像すると、

嬉しいやら恥ずかしいやら。でございます。


願わくば、すぐに捨てられませんように☆彡
弱気ですcoldsweats01



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜


購入していただいた写真とは異なりますが、スペインの想い出

「サグラダファミリア」
Dsc_0445


圧倒される美しさ。感動します。ガウディ、最高!!

Dsc_0466_2_2
 

« 北海道弾丸旅・旭山動物園編 | トップページ | 小春日和に »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kiriさんの写真に心が引かれたと
いう事で良かった!良かった!shine
つーか、
見知らぬ方のお部屋に飾られる
写真が気になりますwbleah

すごーい!
私も行きましたが、こんな写真は撮れませんでした!
腕前もカメラも違うので、当たり前ではありますが。
きっと、いつまでもいつまでも、飾って頂けますよ!
大丈夫。

camera ハマゴンさま

ねぇ、そうだと良いなぁ。
そうあって欲しい。
写真は、いつかこっそりとcoldsweats01
いつもありがとうheart01

camera ananさま

ありがとうございます。
ここは、ガイドさんお奨めの場所でした。
ステンドグラスの美しさにも圧倒されました。
サグラダファミリア、完成が待ち遠しいですね。
お写真、飾ってくださると嬉しいのですが。

こんばんは。
突然に失礼します。
絵画にも勝る、素晴らしいお写真ですねshine
買われた方、お目が高い!
kiriさんが、ほっぺをつねろうが?
嬉し恥ずかしがろうが?
素敵な画は、当然飾らなくてはね~happy01
ホント素敵ですねhappy01

camera musashiさま

こんばんわ。
ようこそおいでくださいました
ブログで、素晴らしい書と写真を拝見するたび、
私にも、musashi様のようなセンスと感性があればなぁ、と羨ましく思っています。
お褒め頂いて、正しく、嬉し恥ずかし。。です。
ほっぺ、つねらなきゃ。
ありがとうございましたhappy01

すごい!
やっぱり、私、見る目あるわ~~。
おめでと!
おめでと!おめでと~~~~.
わたしも跳び上がるほどうれしいです!!

こんにちは~

入選おめでとう~
チャリティに出していた作品が売れるなんて凄いですね。
☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆

水に映ったサグラダファミリアの画像も幻想的で素敵~

camera ヴぃーまま

ありがとう!!
こんな想定外もあるんですね。
正真正銘、びっくりぽん!!でした。
有難いことだなと、感謝してます。
少し、やる気が戻りました。

camera yuukiさま

おはようございます。
今年は良い事が続いてうれしい限りです。
こうしてコメント頂けるの励みになります。
ありがとうございましたhappy01

すごーーーーい!!!
2回ものご入選おめでとうございます。
kiriさんの感性が素晴らしいのですよ。
スペインの思い出の写真、感動されたから購入されたので、胸を張って下さい。
このブログの2枚も、とても素敵!

camera お黒ちゃんさま

ありがとうございます。
コンテストなどに参加を始めたら、
自分が何を撮りたいのか迷い始めました。
入選、入賞するための写真は撮れないし、私には合わない、と。
そんな時に、自分の好きな写真を購入して頂いたことは、とても嬉しいことでした。
もう評価なんて気にしないで自由に撮りたいと思います。
皆さんのお言葉が、何より嬉しいし。
いつも、ありがとうございます。

すごぉ~い!!
自分の作品が誰かの為になったんですね!
もう嬉し恥ずかしを超えて自信になるんじゃないですか?
次の作品も期待してます!

camera 松Gさま

あ、ありがとうございます。
今回のことで、少し迷いがなくなりました。
これが自信につながってくれるといいなと思ってます。
励ましのお言葉、嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/62660205

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉し恥ずかし:

« 北海道弾丸旅・旭山動物園編 | トップページ | 小春日和に »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ